黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
すっかり忘れてた
もう発売まで2週間切ってるのに、まだ予約してない
いや、暁の護衛~罪深き終末論~の話だけどね
ここで一万円の出費は滅茶苦茶痛いけど…この一万があれば、京都聖杯に行けるなぁと思った
日程的にはどうも京都聖杯には行けるらしい
a-choには行ってみたいし、参加したいけどなー
カップラーメン生活をしてお金を貯めようかな…
長期バイトもいい加減探さにゃならん
どこかまじで探さないとやばい
スキルがほしい
職場にリア充共はいてほしくない
DQNも来て欲しくない
こんな神環境が飲食店であるわけがない
…まぁ、妥協してどこかに入るしかないわな


閑話休題


今日は部活の新勧だったわけだけれども…


面白い子は入ってきた


ただ、少ししか話してないし、どういう性格かっていうのはまだいまいち把握しきれてないから、何とも言えないけど、今までの子とは少しだけ違う事は確か
どちらかと言えば、俺よりの子
俺よりっていうのはオタク的な意味じゃなくて、一匹狼的な意味で
ん~…でも、いても結局どうでも良さそうだけど…部活やめればお金はいっぱい入るんだよねぇ、当たり前だけど

で、その後帰るタイミングを逃して、ゲーセンに逃げ込んだ


やっぱ本キャラのガチ対戦は面白い


最後の方に4戦か?結局ほぼ5分で終わったけど、おいおいさんと桜でガチ勝負した
その前までずっとサブでやってたけど、やっぱり一番面白いのはメイン対戦だね
本当に何ヶ月かぶりにメインでガチったけど、いいねこういうの
サブはサブで楽しいっちゃー楽しいけど、動きとかは詳しく分からんから、結構運だめし要素が多くなってくるんだよね
まぁ、桜でだって多いんだけど、桜のは要所要所でこするけど、サブは分からんからこする的なトコが多い
もっと桜練習して、画面中央でも3k↑のコンボをマスターすれば、かっこいいんだけどなぁ( ´ー`)


あと、俺ってひょっとすると存在感が薄いのかもしれない
いやいや、元々そういう人間だけど、今日再確認出来たね
鷹虎に初めて一人で行ったわけだけど

つけ麺大を頼む
→何故か中が来る

(#^ω^)ビキビキ

携帯いじるのをやめる
→水がないことに気がつく
→店員「あ、申し訳ありません」
→一応水もってきて、きょろきょろ周りを確認して、嫌そうに俺に水を渡す

(#^ω^)ビキビキ

鷹虎でこんな思いをしたのは初めてだぜ…
俺は本当に飲食店では水もまともにもらえないらしいな
何の因果でこうなったのやら…
たったこれくらいだろと思う人は、たったこれだけの事です
ただ、実は過去にいくつかのエピソードがあるんです
それを知ってる人間はごく一部ですが…ね
ちくしょー(AA略



アニメでも見てるか…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
