黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
隔週でゆっくり出来るというこの不条理さ
朝の6時に起床し、部活にいくというこの理不尽さ
いや、部活やってるんだから当たり前だろって感じなんだけど
月曜日はゆっくりするためにわざわざ4,5限しかいれてないっていうのに、朝の6時起床ってどういう事だよ…
早すぎだろ、常識的に考えて…

まぁ、適当に部活を終えて雨に萎えながら帰宅
医者と眼鏡屋に行こうと思ってたのにすっかり忘れるという大失態
もう完全に俺の側頭部は変形したね
新しいメガネに変えてメガネの圧迫感が滅茶苦茶痛くて数日痛みに耐えながら過ごしてたんだけど、最近痛みが薄れてきたというか、明らかに凹んできたんだよね、頭が
もうこれは完全にへこんでますね、えぇ
別にいいんだけどさ…まだ微妙に痛いから明後日行けたら行こうかなっと


閑話休題

今期アニメは面白い
なんでこんなに面白いんだろうか
ABは今後に期待だけど

で、大学行って実験という名のただのPCのセッティング

自分で一から組み立てるとは思わなかったけどね


リテール品ではあるけれども、久しぶりに…と思ったら、よくよく考えてみたらつい最近姉貴のPC出したばっかりだった
うん、特に感慨深いものは何もなかったね
ただ…ね
ただ…なんだよ
あれなんだよ

PCが64bit版のWin7Proだったんだよね


いやー、ガチでびびったわ
普通の全学部が使えるPCは未だにVISTAだったから、あんまり期待してなかったんだけど、どうやらIT学科はWin7らしい
しかも、64bit版のProだから、XPモードも使えるし、色々便利なもんがあるってもんさ!
更に驚いたことに

どうやら俺の自宅PCにも入れられるらしい


やばいよね
これはやばいよね
まじで俺は自宅のデスクトップを学校に持っていこうかと思ってる
だって、ただでOSが手に入るんだぜ?
普通は3万くらいするものが無料だぜ?
これはもらうしかなくね?
ただまぁ、CPUがiシリーズじゃないっていうのがネックだけど、メモリは8Gあるしね
う~ん…いつ持っていこう…

因みに、Win7を少し使ってみた感想ですが
VISTAを継承しながらも、VISTAの悪い点をユーザーの手でカスタマイズしやすくなってる
デスクトップが見やすい
無駄に壁紙の自動切り替えが可能になってる(10秒おきとか30秒おきとか)
起動は普通と変わらないけど、多分リテール品のしょぼい奴だからだろうから、早いんじゃないかな?
ガジェットが既に入ってる(但し、見た目はそこまでいいわけではない)
全体的にVISTAより見やすくなった

今日はインストールしかしてないから、このくらいしか調べられなかった
でも、動作云々はまだだけど、見た目はすごくよくなってる
かっこいい
来週中には欲しいなぁ
あ、でも1TBのドライブまだ返ってきてないや
まぁいいか


しかし、俺は文体では物凄く、「まぁ」というのを使うのが好きで、使いすぎてる感が否めないので、結構これでも自粛してるつもりなんですが、現実だとさほど使ってない事に気がついた
あれ?おかしいな…普通はリアルでも使ってるから、使うんだろうけど、大分ネットとリアルを使い分けてしまっているらしい
ネトゲの影響か…?

閑話休題


暁の護衛の予約をすっかり忘れていたから、今日急いでしてきた
特典テレカで一番良かったのがとらのあなだったから、とらのあな行ってみたら
→予約終了しました

( ゚д゚)…

しょうがないから、アニメイト
→予約いっぱいになりました

( ゚д゚)…

( ゚д゚ )

なくなくゲーマーズ
→( ゚д゚)…

( ゚д゚)…

(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)…


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)…

特典が豪華…だと…?!

ゲーマーズにて対象商品を購入していただいたお客様に先着で
【オリジナルマグカップ】をプレゼントします。


先着で


先着で


先着で



俺に授業をさぼれというのか


1限目は再履修の図形科学…
一応、さぼれる事はさぼれる…が…しかし、どうだろう…

営業時間:AM10:30~PM8:00

うぅむ…途中で抜け出せ…ないか…?
10時12分の電車に乗れば18分に着く
12分の電車に乗るためには10時に学校をでなければならない

一度店頭にいって、どのくらいマグカップを置いておくのか聞いてみるというのもワンチャンあるな
授業は二回目は大した事をやらない…はず…
というか、基本的には出席取らないし、課題さえクリアすればいいんだよな
ってことは、知り合いに頼めばいいのか…
こうやって、俺はダメ人間になっていくんだろうなぁ( ´ー`)

去年も闘劇で単位落としたしな!
でも、反省はしていない
後悔もあんまりない

マグカップ…ゲットしてやるぜ…っ!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。