黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
果たして、不幸と幸運は一定値なのか?
今日は良い事と悪い事があった

とりあえず、良い事


来週の1限が休講なんだってさ!!


はい、これだけ見て何かを予想出来た人は、俺の信者なんでしょう
それか記憶力の良い人だと思います
…流石に信者はいねーか

何故かというと

暁の護衛~罪深き終末論~を開店と同時に購入出来る!


いやー、嬉しいね
マグカップが先着順らしいから、流石に並んでないだろうけど、一応開店と同時にいくつもり
これで先着順じゃなくても、授業を休むことにはならないから満足
しかも、2限の技術英語は取り消したからね
面倒すぎてやばい
昨日の英語さえしっかり出席すれば単位手に入るからね
英語を週2回もやりたくないでござる
水曜日の英語は授業さえでれば単位は100%取れるという素晴らしい授業だからね

あと、心理学の授業の抽選に合格してた
@2人心理応募してたら、何故か二人とも4限で俺だけ3限だったっていうね
第2志望を書いたのが敗退の原因(キリッ

今年は34単位という奇跡の単位数
少なすぎワロタ
これを毎年文系が経験してる大学なんだなーって思うと、ほんとあいつら楽なんだなって改めて思ったわ
まず週5じゃない時点でありえない
まぁ、前期は週5だけど、後期は週4とかやばいね
しかも、2限のみとかいうのもちらほらあるから本当に楽
そりゃ、文系は遊んで暮らせる罠
あいつらたまに言語系は通年で2単位だから(キリッとか言ってるけど、こっちは4,5限半期で2単位だからかわんねー上に、こっちは実験終わるまで帰れねーよっていうあばばばば
まぁ、とは言っても別に文系を侮蔑してるわけでもなく、文系は文系で大変なんだろうけど、文系は理系より楽じゃねーからとか言ってる奴はイラッと来るね
文系はレポート大変なんだよ~とか言ってるけど、逆を言えば試験なしでレポートなだけじゃん…
毎週実験レポート出して期末試験があった俺達の1,2年の頃はなんだったのかといいたくなる

こんなこと言いながら、俺の学科が一番楽なんだけどね!!


多分、これはほぼガチ
下にいて経営システムくらい
他は絶対もっと厳しいと思う
言ってしまえば、俺らはプログラミングさえ出来れば大丈夫だからね
そんなプログラミングさえ出来ない俺だけど…ってかさえって言ってるけど、正直面倒臭いぜ

閑話休題


今日は体調不良のため、大半の授業は一切聞いてない
ロボット工学とか聞いておきたかったけど、死んでた
まぁ、内容はまだ幾何だったから多分大丈夫だろう

そして、まさかの二日連続でのブラストさんとの遭遇
お金本当に大丈夫なんだろうか…?
前より痩せた気がするのは気のせいじゃないはず
ブラストさんもシナリオ書いてサークル出すとかいってたから、俺もやろうと思った
早く終わらせないとね

その前にプレゼンを書かないといけないから、土日はプレゼンの事ばっかりやるだろうけどね


あー、早く木曜日にならないかなー
暁の護衛楽しみだぜ(*´Д`)


因みに、今日の悪い事は
俺の直前でえび天丼がなくなって、3分待ってねって言われたのに10分間またされた上に、俺のえび天丼だけエビが一本しかなかったって話
おしまい
えび天丼美味いんだぞ!!
あれのエビが一本しかないとか悲しすぎた…

あと、1年生の後輩が顔文字を結構使ってきたから、大丈夫なのかなって思って語尾にwをつけたら(笑)を使ってきた
死にたくなった
また、(笑)を使う作業に戻るのか…
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんかFateのとこ探してたら黒紗夢さんのとこに着いてしまった…

暁の護衛はガチで買いたいww金がないのが問題だが


京都聖杯来ます?
2010/04/17(土) 00:29:03 | URL | 神衣 #Lr6tztD6[ 編集]
>>神衣さん
な…んだと…

暁の護衛やその他諸々を購入するのをやめれば京都聖杯に行けるという事実

行きたい…けど…お金が・・・(;´Д`)ウウッ…
2010/04/17(土) 03:15:20 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。