黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
プレゼン終わるのかな…?
新宿LABI行ったのに、時間の無駄だった

まぁ、当たり前っちゃー当たり前だよね
ろくなパーツ売ってない上に、そこまで安くねえ
とは言っても、真面目に毎日LABIでポイントを手にいれれば結構いい値段になるんだろうけど、俺は面倒臭がりな人間なわけで、たとえポイントが10%還元だろうといらないんだよね
目の前の現金での支払い以外興味がない
青歯とかスピーカー、ヘッドホンは安かった気がするけど、スピーカーは今使ってるのよりもいいのはなかったし、ヘッドホンは保留、青歯は単三2本っていうのがあんまり好きじゃないからやめた
BDDなんてオープンしたばっかりのくせに、ドスパラより既に高いという有様
もう大手はいかないお…



そういえば、先日、かなり久しぶりに良い夢を見たのに、時間がなかったから大半忘れた
登場人物の名前の秘密、由来すら存在してたってのに、今は全部それを忘れて結構ショック
かなり良い出来だったのに…残念すぎる…
まぁ、まず今のシナリオ終わらせろよっていう感じだけど、その前に学校のプレゼンを用意しなきゃいけないニダ

閑話休題


朝、11時15分に渋谷で待ち合わせをしたのに、目覚めたのが10時40分
どう考えても間に合いません、本当にありがとうございました
今日は新勧あるのに、髭すらそってないという身だしなみがあばばばばの状態でいったけど、気にしたら負けだよね

しかし、新勧をやってて思ったのが、あんまり部員が体験の子の世話をしていない気がするということ
いや、確かに部活中は流石に教えてるんだけど、その後がみんな自分の事しか見えていない気がしないでもなかった

俺が部活に行くと愚痴しかでないのは仕様です
1年生が折角わざわざ練習が終わった後もリンクで滑ってるのに、俺の同期は無視して自分の練習だからなぁ~…
確かに、みんなやる気に満ち溢れて自分を高めたいって言うのは分かるけど、氷上に久しぶりとか1,2回しか乗ったことのない子がちょろちょろ微妙なカタチで滑ってるのはいただけない気がするんだ
後輩の一人は見ててあげてたけど…
果たして、俺がお節介すぎるのか、はたまた周りが冷たいのかっていうのは微妙な判断なんだけど、新入生に入って欲しいなら、スケートが楽しいって思えるようにしてあげるべきなんじゃないのかなーって思った
俺は好きじゃないんだけどね
因みに、練習量は圧倒的に2年生>>>>同期なんだけどね
まじ同期が人数多い事しかいいとこがねぇ
どうでもいいけど、顔はかわいいのに、巨乳だと本当にがっかりしてる自分がいて驚いた
やっぱり巨乳はダメだお…邪魔だお…
あと、残念な事にその子は理系なんだけど…いや、理系だからこそなのかな?
リア充という言葉を普通に使って俺と会話を成立させていたわけなんだが、リア充という言葉をこの部活でそのまま使っちゃって若干「あ、やっちゃった」って感じになってたのが笑えた
残念ながら、リア充という言葉は本当のリア充達には通じないのよね…
…やっぱり、理系ってオタが多いんだよなぁ~…( ´ー`)

閑話休題

最近、ちょっとBBCSが面白く感じてきた
でも相方がいないから闘劇とか始まる前から終わってた
まぁ、闘劇目指すともっとガチにならないとだから厳しいんだけどさ


さて、プレゼンとかしたことないからどうやって資料を作ればいいのか分からないぜ…orz
しかも、パワポで6スクリーン分しか使っちゃいけないらしい
無理だろjk
そんな資料で45分持たせるとか…もう本当に余談ですが~っていうくだりを入れまくるしかないな、うん


明日こそ…フリー…な日のはずだ…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
