黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
天国の前に地獄が待っていた
またプログラミングの課題が面倒すぎる


もうね、本当にやめてほしい
Cのみで色々演習やってくんだけど、さっぱり分からん
しかも毎回宿題あるから、これに相当時間を使わなきゃいけないことになる
難しすぎワロタ状態

しかも、明日の12時までに提出しないといけないプレゼンも全く出来てないしな!!11
どうすんのこれ…
まぁ、明日までに出すと先生が印刷をしてくれるってだけで、本番に俺が全員分印刷すればいいんだけどさ
・・・(;´Д`)ウウッ…
なんで俺は多い勝ちでチョキなんて出しちまったんだ…


閑話休題


Win7のEnterpriseインスコしてきたぜ!


インスコ時間は大体20分程度かな?
今日寝坊して昼にインスコ出来なかったから、授業後にシコシコ一人でインスコ作業してた
因みに、スーツケースで糞でかいデスクトップを持っていったていう、周りに傍迷惑な行動だったね
しかし、何ていうか…
今日やった意味がなかった気がする
まず、
動画のエンコ→CPU依存だったから、関係なかった
その他動作→動画エンコに時間を取られて何もできない

しかも、肝心の動画エンコが謎の音ズレ起こしてて、それを調整する為にかなり時間を食った
これでダメだったら、動画の質を少し落として、黒枠が若干残っちゃうソフトでやるしかないんだけど…
せっかくの大会だからそれだけは嫌なんだよなぁ~
一個だけ成功してるから、それだけは上げようかな

早く上げないとやばい



くそー
資料作りのせいで、アニメもいつもの作業も何も出来ねー
ふざけんじゃねー
Win7も早くいじりてー('A`)
デュアルブートにしておいて良かったぜ…
多分、デュアルブートじゃなかったら今頃死んでたと思う
ついでにオフィスも入れておいたから、下手したら総額5万くらいいってるかもわからん
おいしいのう、おいしいのう



木曜日には暁の護衛が発売されるから、それまでには絶対色々な事終わらせるんだ…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
