黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
気がついたら消えている素晴らしさ
今日一日を無駄に過ごしていた黒紗夢です

なんというか…折角時間を取ったというのにうまく使えなかったというか、よくある現実逃避というか…まぁ、主に家に帰ってからの時間だけど

閑話休題


2限…行こうと思ったけど、面倒だったから行かなかったら、周りの奴も誰もいってなかったでござる
あれ…どうすんだよ…
今日のノート誰か他の奴から手に入れないとじゃん…
俺の知り合いで出席してそうな奴が考えられないあたり、自分の交友関係の狭さに絶望するね
こういう時にもっと作ればよかったなーなんて思う辺り現金だよね

そして、実習という名のリラックス授業は特に何もなく、淡々と過ぎ去っていきましたとさ

…と思ってたんだ
いや、確かに今日は淡々と終わったんだけどさ

実習の最終回に自分のオリジナルアルゴリズムを作成して発表するらしい

な…んだと…
俺にはちょっと言ってる意味が分からなかった
俺に出来るわけないじゃん…
まぁ、適当に組み合わせてやるしかないんだけどさ
ロボットのプログラミングは確かに完成したら楽しいかもしれないけど、それまでの行程がもうどこ間違ってんだよ!!とかいうところがあるから困る
プログラミングのミスは一切なくても、ロボットが動かなかったり、よく分からない当たり判定だったりして、どこを直せばいいんだよ…っていうのがあるからね

早くプログラミング終われ~


そして、見過ごせないメールが来た

今月の部費
14500円

( ゚д゚)…

(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

>>14500円


京都いけなくね?

どうすんの?

いやいや、確かに部費を後回しにすればいいんだけど…
約15kの借金はでかいぞ…
京都行く為には10kかかるのが判明したんだ
で、今手持ちは25k
交通費…12k(京都→大阪間の値段込)
呑み代…4k
食事代…3k?
ゲーセン代…3k

計22k

よし、足りる

って生活出来ねーぞ!!


う~ん…大分尻すぼみしてきたな…
行きたくない思いが大きくなってきたわ…
でも、行きたいんだよなー
多分またあるというのはほぼ0に近い気がする
もう漸近的に考えて0だよね

京都に行くメリットをもっと考えよう
良い観光場所とか…行く時間あんのかな…
知り合いにまた会えるっていうのは凄い魅力だから、余計に迷う

あああああ
くそっ悩む


閑話休題


今日は神の啓示で二子玉で飯を食べることにした
飯は濃麻呂とかいうラーメン屋で食った
どこかで食べたことある味だった
まぁ、まずくはないけど、普通?
細麺があんまり好きじゃないかもしれない
細麺という事を考えれば美味しいのかもしれないけど、まぁ、普通
豚骨ベースで、辛子高菜が食べ放題だった
この食べ放題っていう点もどこかと同じなんだけど、まじで思いだせねぇ…orz
秋葉のラーメン屋かなぁ…?
思い出したいけど、思い出せないこのもどかしさ

で、いいふいんき(ryのバイト先ねーかなーって探したけど、どこも良さそうな場所は募集してない
うん、当たり前だよね
しょうがないから、色々探検してたら、店じゃなくて、良い道を見つけた

見た目は九品仏の細道に似てるなーって最初思ってたら
緑道だった
谷川緑道というらしい
谷川で「やがわ」だそうで
多分、普通に歩いてたら絶対見つけられないんじゃないか?っていうくらいの微妙な位置にあった
よく見つけられたなーとか思いながら、ずっと歩いてたら意外と長くてびっくりした

良い撮影スポットが出来たぜぇ…
また今度来て背景の資料にしよう、そうしよう
バイト先は見つけられなかったけど、他の事を見つけられたからよしとしよう

神の啓示は伊達じゃなかった

明日の1限起きれっかな…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
