黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
シナリオ進まないぞーどうすんだー
俺は転売厨になってみせる!


という事で、錬金術第二弾と称して、ヤフオクをしようと思ったんだけどね

ヤフオク出来るまで二日もかかるんだね…
残念ながら、俺はクレジットカードをもっていないので、登録がすんなりとはいきません
まず、銀行の口座を登録してからじゃないとダメっぽいから、それに登録して、プレミアム会員にならないといけないとか…
う~ん…絶対その間に安くなってるよなぁ~…
まぁ、転売といっても自分で手に入れたものなんですけどね

ジョジョ



はい、えぇ、ジョジョの奇妙な冒険の一番くじにあるA,B賞のフィギュアです
どうやら、B賞は最安価6000円で出品されているらしい
2日後に俺が登録して、京都から帰ってきたら多分4kくらいには落ちてるだろうけど、まぁ、まだまだ利益がでるのでね
一応売ろうかと思ってます
A賞は4kくらいだっけかな?
まぁ、確実に俺が儲かるのでいくらで売れようといいんですけどね
…いや、流石に最低2k↑は欲しいんだけど…さ
宮何とかは欲しいって言ってたD賞をくじ引いて一発で取ってたからなかなかつまらない人間だと思った

あ、因みに、昨日の錬金術は朝鮮玉入れだとかパチンカスだとかカスロットなんてものには手を出していません
俺は株以外のギャンブルは大っキライなんでね
あんなのに手をだす意味が分からん
いや、俺の高校の知り合いはほぼ全員やってるあたりなかなかあれなんだけど、自分では絶対にやりたくないね
上手く行けば儲かる!とか言って儲からないのが目に見えてる
まだ株は色々な要素を含んでるギャンブルだし、特典が発生するけど、他のギャンブルは…まぁ、遊び程度にはやってもいいかもしれんけど、儲けようと考えてやる時点で負けが確定してると思う

でも、昨日の錬成方法は勿論秘密だけどな!
まぁ、それでもマイナス決算なんだけどね
あ、でも借金は部費だけで他は一切ないです、当たり前だよね
借金は負け組
…部費も払えるけど、無利子無利息でかなり待ってくれる良待遇だから、仕方がない


閑話休題


1限の授業で提出するべき課題を…

家に忘れてきたっていうね

もうね、これは致命的だよね
この授業はたとえテストで0点を取ったとしても、課題を全部出していれば合格にしてくれるというありがたい授業らしいのに…
いや、まぁ、去年もそれでサボりまくって落ちたんだけどな!!
今年は起きるようにしないと…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ロボット工学は何となくわかってきたけど、まだ何となく分からないという一番やっちゃいけないパターン

今期は全体的には授業自体は少ないんだけど、如何せん発展問題が多いから困るんだよなー
プログラミングも二つあるし…

DreamParty東京2010春での現在の支出決定価格が6500円
でも、これが最低だから、もっと欲しいものは沢山ある
もっともっと錬金術を使わないと金がないぞ…
明日も錬金術を試してみたいと思います
とは言っても、明日はあんまり期待出来ないんだけど…ね


そうそう、イヴの時間劇場版のBD発売日が決定していたらしい

7/28だとか
まだまだ時間があるな…
もうちょっと早めに欲しかったけど、仕方ないのかな
今はまだまだ上映中だからもっと色々な人にこの映画を見てもらいたいなー
このアニメ何なの?って言う人がしょっちゅういて、中身が分からないから行かないだとか、なのはとかの方がいいっていう人が多いんだけど、この映画も滅茶苦茶面白いから是非是非色々な人に見てもらいたい
アニメ版は1話だけなら無料でどのサイトにも載ってると思うんで、興味がある方は見てみてください~
アニメを普段見ない人でも見れる作品だと思うんだ


さぁ、早くシナリオを書く作業に戻るんだ…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。