黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
遂に俺の行動がばれた…か…
錬金術が失敗しました
昨日調子に乗りすぎたせいで、設定をガチガチにされたようです
という事で、今日は損益しか出してません
っていうか、もはや今日は何をやってもダメだったな…

Fateやっててもコンボミスりまくるわ、UFOキャッチャーもミスりまくるわで散々だった
金が今日で一気に吹っ飛んだ
俺何やってるんだろうな…

今日金を使わなければ、もうちょっと余裕ある生活出来た気がするんだけどなぁ
まぁ、仕方ない
ヤフオクでの値段を祈るしかないな


閑話休題


楽出来るのが今日までとなってしまった…
来週からは遂にプログラミングを実装する作業に入るから、すごく…面倒臭いです…
つーか、大抵プログラミングプログラミングと言い過ぎだろ
どんだけお前らプログラミング好きなんだよと言いたい
…よく考えたら、俺がIT系の学科だったからだった
そりゃIT学科なんだから、ITを中心にするに決まってるわな
早く前期終わってくれないかなー
前期が終わってしまえば、後期はほとんどプログラミングとは触れないと思うし、確実に楽になる

そして、今日思ったこと


何で俺は天文部に入らなかったんだろう


とね
俺の知り合いは実は大半が天文部or元天文部で構成されています
というか、まじで大学の知り合いの8割は天文部なんじゃないか?っていうくらい天文部関係が多いです
宮何とかもその一人なわけなんですが…
かなり面白そうなんだよね
まず、先輩に電波ちゃんがいる
これだけで行く価値があるよね
近づかれると電波ほどうざい奴はいないけど、傍観者として見る分には最高に面白いのが電波ちゃん
そして、知り合いが多い
あと、部なのに活動日らしい活動日が存在しなくて、合宿行って遊ぶのがメイン
というか、部室行っても遊ぶのがメイン
最高すぎんだろ
加えて、あんまり天文の話をしない
というか、天文詳しい奴いんの?ってレベル
神環境すぎんだろ…
勿論、俺の知り合いが多い=リア充が少なく、オタが多い
やばいっすねこれ
今の環境と真反対っすよ
…いや、実は今の部でも若干…うん、今後に期待してください
あ、残念ながら、リア充イベントではなく、オタイベントの話ですが
異性とする会話を既にしてないっていうこの素晴らしい会話
天文部に1年の頃いきゃ良かったなぁ~(´・ω・`)

閑話休題

昨日日記を書いた時点では判明していなかった、俺に取っては朗報

”文学少女”と愛しの小節集が当たったよ!


いやー…ガチで嬉しいね
基準とか応募数とか全く分からないけど、まさか当たるなんてね
っていうか、こういうのが当たったのは初めてかもしれん
そもそもこういうのには応募しないからだけどさ…

因みに、こんな感じの画像↓
フラグメント


これをオークションに出すわけがない…
ジョジョのだとかフィギュア系は全部オクに出すけど、これは大切に取っておくつもり
中身は、短編物3つ

遠子先輩の笑顔が最高に可愛い!


やっぱり、竹岡さんの絵は素晴らしいね
貧乳好きの俺にとってはご褒美です
しかも、エロ的な要素はなくて、神秘的なものの方が強いのが更に素晴らしい
応募して良かったぜ…
文学少女の最終巻が2冊になったときはどうしようかと思ったけど、こういうのが当たったんだったからいいのかなって思えた
因みに、感想はよくある常套句で攻めました
まずは否定から入って、徐々に持ち上げて行き肯定し、賛同し賞賛していくという、よくある文章の典型パターンです
まぁ、常套句だよね
でも、流石にそれだけだと無理だろうなーって思ったから、遠子先輩風のこの”文学少女”に対する食べ物の味を表現してみた
それが、ローテグリュッツェというデザートなんですが、食べたことある人いるかな?
確かドイツの料理で、結構美味しいです
ただ、現地で食べるときに注意しなきゃいけないのは、滅茶苦茶量が多いのと、運が悪ければ滅茶苦茶すっぱくて甘いです
美味しいけど、場所によってまちまち…と言った感じだろうか
でも、すごいいい組み合わせのデザートだから、是非一度食べてみては?


さて…明日の準備をしなきゃなって思ったけど、準備するものが何もなかった
コンボ練習をしよう
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
