黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
俺がよくなること
鼻水とくしゃみが止まらない


もうね、この体質はほんとどうにかして欲しいよね
なんというか、自分の家じゃない時は絶対にならないんだけど、自分の家で大体何時間くらい寝れるなと思って寝た後に、予想以上に早く起きたり、理不尽な起床の仕方をすると鼻炎とくしゃみが止まらなくなるんですよね
まぁ、要するに体調不良になります
大抵はその日で治るか、寝れば治りますが、他の要素が含まれると治りません
相当うざい体質です
今日も9時に目覚めるつもりが…

( ゚д゚)ハッ!

とかいきなり目覚めた
それも、6時半に
意味が分からなかった
しかも、眠気も全て吹っ飛ぶような目覚め
夢も…特にそんな激しいものは見ていた覚えはないんだけどなぁ…
でも、何故か体制が自分の枕の横で子供に絵本を読む親みたいな片肘で頭を支えてる状態で目が覚めた
もしかして、俺の枕のところに誰かいたのか?ってくらいに明らかに自分の枕に誰かいるような感覚の姿だった
…一体何だったんだろうなぁ( ´ー`)

閑話休題

そんなわけで、くしゃみや鼻水に耐えながら、ソフトウェア設計の時間にはガン寝して、プログラミング実習では、それでも町は廻っているを読み、辛い辛い一日を過ごしました

その後はゲーセンへ行って、体調を悪化させるという愚行を犯しました
俺は外にでると治る人間なんですが、今回は上手く行かなかったようです
しょうがないから、聖剣の刀鍛冶のマグカップ3種類を一つ500円で取って、帰宅

う~ん…



俺の妹がこんなに可愛いわけがない6巻発売してたね


勿論、当たり前ですが、買いました
まごうことなく買いました
ついでに何故か、緋弾のアリアのコミック版も買いました
絵師がこぶいちだったので
ゆずソフトの絵師です
はい、迷いましたが買いました
後悔はしていない

さて…動画のエンコードですが、今日は時間が遅くなって、申し訳ないんですが上げることが出来ません
というか、本当だったら2つ上げられたんだけど、2個目を17分の動画にしたら100Mを超えちゃったんだよねー
そんなわけで、画質を100程度落として若干質の悪い動画をまた上げようと思います
分割をして8分9分にした方がいいのかもしれないけれども、多分、100程度じゃ激しくは変わらないだろうと信じてる
本当に悪かったら、分割も考えるけど、大丈夫でしょう
という事で、明日の朝一…風邪が酷くなければ…

明日部活行けんのかな…?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
