黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
色々あったけれども…
現実と空想がごっちゃになるってよくある事だよね


今日は色々あったはずなのに、風呂から上がったら大分忘れました
大体風呂場で日記の事を考えたりするんだけど、その時に満足して忘れるっていうね!!
何というあほさ加減…

という事で、最近晴れてるのに晴れている気がしない
現実では確かに晴れてる…晴れてるんだけど、何だか綺麗に晴れてるって感じがしないんだよなぁ~
あれ?雨ふってたんじゃなかったっけ?ってよく思いますね
皆さんもきっとそういう体験がある事でしょう
俺は毎日あります
夢と現実を分けないとそろそろやばいんじゃないかなって気がしなくもない

閑話休題

朝練があるから、昨日は12時まで寝てずっと課題をやってたりやってなかったり…
課題が全て終わったという達成感で肝心な一言を描き忘れたのに気が付いたのは、提出期限が過ぎた後…よくある事だ
単位さえ取れれば…取れれば…取れるの…かなぁ…orz

しかし、朝練がもう曲かけに移行していたのに今日知ったっていうね
俺の土曜日は一体…
あと、とある後輩(2年)に
「先輩、〇〇ちゃん(1年)と仲いいですよね。期待してますよ」

これだからイケメンリア充は困るんだ

果たして俺の何に期待してるんだと…ね
ほぼ完全に去年のデジャヴだと思うんだ
去年…去年ね…あのメールの子ね
まぁ、今年の子は流石にあのメールには絶対にならない自信があるけれども、何だろうなぁ
異性の友達って言うのは普通なんじゃないのかねー?
少なくとも、ぽちやあやなは多分一生の友と言っても過言じゃないんじゃないかって思うし
ま、でもその1年と話すと楽しいのは間違いじゃないというか、完全に男としゃべってるのりというか…
よくよく考えたら俺に似てるのかもしれん
まず2年先輩の俺にタメ口を普通につけるっていうのはなかなかの強者だと思うんだ、うん
周りから見たらドン引きメールもし…たな…異性に送るメールではないのは間違いない
さてはて、今年はどう部活が変わっていくのかな
俺にシナリオの題材をくださいな
別に自分が童貞だろうと彼女以内歴=だろうと他人の話を聞いて追体験すれば、物事って言うのはかけるんじゃないかと思うんだけど、違うのかな
まぁ、俺の腕がどこまであるかにもよるんだけどさ

閑話休題


プログラミング授業の教師が基地外すぎてやばい


何ていうか、初回の事忘れたの?ってレベル
お前馬鹿なの?死ぬの?ってレベル
今日は実習問題が4つ、宿題プログラミングが2つ出たんですが

授業中に2つ終わった奴は両手でおさまるレベル


大半の奴がまず最初の課題で糞時間かかって2つ目にちょっと差し掛かったくらいってレベル
プログラム読んでその関数のコメントを書けと言葉にするだけなら滅茶苦茶簡単だけど、関数多いし、長いし、一行一行記せとかバカかと…あほかと…
しかも、来週の課題はこれが前提になるのでやっておかないとわからなくなりますよ^^とか言い始める始末
GWを挟む時にこの課題出そうぜ…
GW中の課題滅茶苦茶簡単だったんだからさ…
確実に一週間以内に終わらないレベルのプログラミング
っていうか、情報量計算とかもうほとんど忘れたでござる
早くこの教師の授業変わってほしいでござる
来週までの辛抱だ来週までの辛抱だと思っていたら…この様だよ!!


後は面倒だから全て割愛
明日2限起きれるかなー…
またさぼりそうだな…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
