黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
またドラネタ…だと…!?
色々なものが溜まり始めている黒紗夢です
っていうか、もう3週間後に俺のプレゼンがあるとか早すぎだろ、常識的に考えて…

何だかんだで月日が経つのが早いという事なんでしょうか
早く前期が終わってくれるのは嬉しいけれども、まだやるべき事が山積みな段階で早く終わって欲しくないという気持ちも多々あったり…
っていうか、就活説明会とかそろそろ始まってるはずだろうに、一切その情報を知らないという時点でなかなか終わってる気がする
起業(キリッとか言ってるけど、何のスキルと儲け話を持ってない時点で無理だよね
スキルがなくても、儲けられる知識さえあれば起業をするべきらしいが…
強いていうならば、一つネタで周りで気軽に話しあっていた傘での儲け話があるんじゃないかなーって思うけど、構造がまだ頭に思い浮かばない
思い浮かんだら特許を取ろうと思うけれども、まだまだ机上の空論なわけで、しかも別にそれが儲かるかどうかなんて分からないわけで…傘なんて所詮は使い捨てだしなー
こんなのを作る会社なんてまっぴらごめんだしな
でも、俺の本棚には
「自分の作りたい株式会社」、「商業登記の仕組み」、「取締役の実務と心得」という無駄に会社の上部に携わる知識に必要な本が並べられてあります
究極は貞観政要なわけだけれども…こんなの持っていて果たして使う日は来るのだろうか( ´ー`)

閑話休題


特に問題なく進む授業
輪講の時間にラノベを読もうとしたけど、席替えされて若干教授との距離が近くなって何もできなくなったっていうね
っていうか

輪講の時間に毎回教授に電話がかかってくるっていうね


そして、口ぶりから皆が大体予想している相手っていうのが


なんと、教授の奥様


え…いや、うん…
なんだろうな
ラブラブ…なのかな?
二次元的に言わせると、ヤンデレなのかっていうレベルな気がしないでもないけれども、まぁ、愛されてはいるんだろうなー
そういえば、研究室には娘達の写真はあるけど、奥さんの写真を見てないような気がするけど…どんな人なんだろうか
娘達は何故かあやなに似てた
しかし、教授も教授で何で今何してるの?って聞かれて、今会議中なんていうんだろうか…

あれ…これ授業じゃないの…?
まぁ、前回お弁当がどうとかそういう話をしていたから、授業って事にしておくと会話が続いちゃうんだろうけどさ
ヤンデレ怖いアルネ

閑話休題


今日は猫目でFateが何故か盛んだった
よく理解出来なかった
因みに、俺はその近くでずっとBBをやってた
ハクメンさんで虚空刃…とかやってた
神の耕作だかなんだかの練習してた
何とか4Hitまでは大体出るようになったけど、その後結構間違える
まぁ、4hitの段階で6000越えるっていう頭の悪いダメージだからいいんだけどさ
9hitで1万2000くらうってどういう事なの…
実践でいつ使うのか分からないけどね!!

猫目で蒼さんとブラストさんと会って結構しゃべってた
シナリオの締め切りが来週になった
自分で自分の首を締めた気がしないでもないけれども、何とかあらすじを完成させて他人の意見を聞かないと本当にこういうのはどうしようもないと思うんだ
周りの意見を聞きたい


さて…明日は起きれるかな…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
