黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
もう色々と詰みはじめてる気がする
四面楚歌とはまさにこのことかもしれない

この日記→部活同期に監視されている
mixi→今日後輩にばれた
大学→皆プログラミングの会議してるのに、俺だけついていけない
部活→何か級受けさせられる可能性が大

さぁ、どうしようかな…
とりあえず、上二つはシカト出来る事項だけど、下二つはシカト出来ない出来事
特に大学はやばい
留年が確定的に明らかになる可能性がある
かといって、一朝一夕に出来ると言えばNOである
果たして俺はどうしたらいいんだろうか…

初級はまぁ、別にいつやっても合格出来るけれども、面倒臭い上にお金がかかる
う~ん…流石に取った方がいいけれども…なんだかなぁ~…

閑話休題

昼から部活に行ったら、部員がかなり少なかったでござる
3年は俺ともう一人、あとは全員一年で3人という二人じゃ確実に教えられないというね
まぁ、他の自主練に来た子が教えてくれたからいいにだけどね
やっぱりこういうのは悪いよなー…
俺みたいな奴だったらいいけど、わざわざスケート好きな子が自主練来てるのに…って思うけど、まぁ、部員だから協力するべきか
それの上にあぐらをかいちゃいけないけどさ

んで、適当に練習してそのまま帰ろうかと思っていたら、何故か4人で飯を食べに行くハメに…

この選択が全ての間違いだった事に、

この時黒紗夢は気がつかないのである


まず、へそくりのお金をおろしてる時点で…100歩譲っていいとしよう
その時の会話も楽しかったし有意義だったからいいんだけどさ
その後が…ね
ミカド行こうと思って、つい誰かいるかなーってmixiを覗いたのが間違いだった…
後輩に携帯を覗き込まれて…
俺は部活での呼び名も「黒紗夢」です
本名は去年の奴にも教えてませんでした
なので、今年の奴にも本名を言わずに黒紗夢で通してました
っていうか、最近まで俺の本名を知らなかった後輩もいます
なんでこうなったのかって言うのにはまぁ、色々複雑な事情が絡み合ってるので割愛しますが、こんな名前は稀有なわけで、一発でバレるっていうね
その後は芋づる式に補足されて…更には何故か自主練も俺が見る事になって…

どうしてこうなった…

そして、去年のようにきっと新入生は最初の方は俺に懐いてくれるんだろうが、時間が経つと離れて行くのが目にみえていすぎるぜ
というか、俺のmixiを見てる時点でなかなかあれだしな…
一人すごく純粋な子だし…
一人はまぁ…ちょっとあれだけど…
最初だけは泡沫の夢を楽しめという事か

お先真っ暗すぎてやばい
この国の未来みたいに暗くてやばい


閑話休題


まよチキ!の心理描写がしょぼすぎてやばい
流石にこれはイライラする
稚拙っていうか、流石にこれはないだろっていう描写が多すぎる
なんというか…ベタにも限度があるとおもうんだ
やっぱりこれは絵師だけにキャッキャッするべきかもしれない
さっさと読み終えて、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの6巻を読む作業をするしかないな
俺にはなんで妹がいないんだろうなぁ…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
