黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あれ…違いは本体じゃなくて、下なんだ…
天使が俺の元に舞い戻ってきた

もちろん、ABの天使ちゃんもマジ天使ですが、この天使は初音ミクのことです

初音ミクのオルゴールフィギュアVer1.5が出てたので速攻とってきました
一個200円で取れました
楽勝過ぎてもうね…
ついでにはちゅねミクも取ったけど…いらねぇなぁ…
しかし、Ver1.0と1.5の違いが台座だけっていうのはどうなんだろうなぁ~
いや、いいんだけどさ

閑話休題

遅刻したら、授業中に課題をやっていたでござる
…再履修科目なのに…く、くやしい…
しかも、授業中の小テストも0点という素晴らしい点数
本当に俺は大丈夫なんだろうか…
課題さえ出せば大丈夫だったはずだけれども、ちょっとだけ怖いな

4,5限の授業

30分で終わったでござる
暇だったでござる
やってる時間
授業内容<<<ネットサーフィン
まぁ、もちろん4限だけで帰ったんですけどね
そりゃ、シーケンス図作るだけなのに、3時間もかけるわけないだろと
あんなん30分ありゃできるっていうか、適当にやっても大丈夫だから本当に適当にやった
後悔も反省もしていない

で、とっとと町田でキャッキャッしてた
BBCSやってると相変わらずビキビキくる
ぐるぐるテイガーだとか、作業Λがもう…ハクメンさん…

っていうか、町田のランダム本当にヤメテ欲しい

2回連続士郎だとか、バサカ・ランサー・凛・言峰が対人戦で全く出てこない
勝ってたけどいらいらしまくってた
なんで俺が使えるキャラが全く出てこないで、アサシン・ルヴィアばっかり出てくるの?馬鹿なの?死ぬの?
そして、町田で初めて見る(らしい)人が飽きもせずに俺に連呼すること云十回…俺のカウントが19連勝になると諦めて帰ってくれた
流石に入りすぎだろ…
やっぱりFateをやるならミカドかなぁ~
まぁ、今日のメインはブラストさんに俺のシナリオを渡す事だったから、それが果たせたからいいか
めっちゃ辛口で返ってくるらしい
既にガクブル状態だぜぇ…

閑話休題


イヴの時間のファン感謝イベントのチケット速攻売り切れててワロタ
まぁ、当たり前だよね
俺も本当は行きたかったさ…
くそ…
その日限定のグッズがないことを祈ろう

あと、何か書こうと思ったけれども、忘れた…
毎回こんな事があるから困る
ひょっとして俺は健忘症なんじゃないかって疑いたくなるね

そういえば、最近家に時計が多すぎるから、定期的に変えてみようかななんて思ってみた
既に4つもキャラ物の時計が設置されています
無駄だよね!
そんな事は置いといて、今までは
Fate、とらドラ、ミク
だったのを
Fate、レールガン(4人)、ミク、リトバス(クド)
にしてみました
写真は…いつかきっと、俺の部屋を晒してみようと思う
っていって何日過ぎてるか知らないけど

なんでこんなに時計増えたんだろうな…いや、俺が取ったからだけどさ…

さ、明日は部活か…
襲われないようにしないとな…


PCのスペック
メモリ 8G
CPU  Core2Duo E8500
グラボ ゲフォ9800GT
マザボ 6000円の安物
…あとなんか書くものあったっけ?
今これを
CPU i7
グラボ ゲフォ400シリーズ
クーラー 水冷
…にできたらいいなぁ…
とりあえず、上記のものよりなによりBDD買わないとやばい
イヴの時間が見れない
Comment
≪この記事へのコメント≫
水冷は耐久年数とかメンテしんどいので空冷のがいいかも知れません
最近は水冷のメンテナンスフリーってあるのでも実際メンテは必須なので。
PCケースのサイズによっては水冷入らない場合もあるので購入前にその辺は確認しておくといいと思います
CPU・GPU変更の際は電源もある程度(650w~)余裕のあるものに換装しておくと尚良いです
2010/05/22(土) 16:10:30 | URL | MB勢 #-[ 編集]
>>MB勢さん
ん~…空冷は今も巨大扇風機なのでこれ以上うるさくなると少し辛くなりそうなんですよね…
なるべくうるさくしないように水冷にしたいなぁーと思ってたんですが、結構面倒なんですね…orz

電源も買い換えるとなると更に金がgg…
2010/05/23(日) 03:31:04 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
