黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
もしかして、もしかするのかもしれない
周りの人間から見たら、土曜日だけは俺はリア充をしているんじゃないかと錯覚し始めている黒紗夢です
とりあえず、朝起きたら10時40分だった
起きた瞬間理解できなかった
11時半までに高田馬場へといかなければいけない…
あれ…おかしいな…
9時半に起きる予定だったんだけどな…
超特急で着替えて髭とかもオールスルーして急いで部活へと向かった
で、そっから14時までキャッキャウフフと部活をして、また何故か1年生がスケート教えてとか言い始めたから、少しだけ教える
…何故俺が指名されるのかと考えてみたら、他の3年は土2か金の部練だから、俺がいる土1の1年生は他の先輩と全然関わってないんだよなーって思った
まぁ、一年生の半分以上は土1にいるわけだけれども…
今日から2年生が土1にひとり移り、多分主将も土1に移るらしい
そろそろ、俺の天下も終わるわけですね、分かります
まぁ、俺の権力(という名の圧政)がまだ存続しているうちに30分前集合を20分前集合にしたけど
今日みたいな事になりたくないからね…

練習に付き合ってその後一緒に帰って1年生とまた飯食いに行った
もうこのままだと毎週1年生と飯食う勢いになってる
バイトしないと死ぬ
→2人きりで昼飯を食うというのがリア充ポイントだと思うんだけどどうだろう?
→完全におっさんだと扱われているから可能なんだと判断出来る
→彼女以外の女友達、後輩はリア充ポイントにはならないと結論
=俺はリア充ではない



で、久しぶりにミカド
まだ誰もいなかったからBBCSやってビキビキきてた
最近わかったのは

根本的に対戦経験が少なすぎる

って事
今日レイチェルとかカルルとやったけど、動きが全く分からないし中段分からないしで困った
連コしまくってやっと分かったけど、流石に5回以上連コするのは気が引けたから若干わかってきた程度で終わらせちゃったんだけどね
自分ですこしずつ立ち回りを変えて研究していくしかないよなー…こういうのって…
しかし、やっぱり青ビューと赤ビューって絶対ラグ差あると思うんだ
閻魔コンをやってるのに、何故か2Cをミスりまくる
赤ビューだとできるんだけどなぁ~…俺の勘違いなんだろうけどね

BBCS飽きた後はひたすらFate
やっぱりミカドでやるFateが一番楽しい
身内でやるっていうのもかなり要素的には大きいだろうけど、やっぱ強い人と対戦する方がいいよね
ランダムでやってても、結局最終的にはランサー戦になるという素晴らしい落ち
もっと周りに合わせるためにも、ランサーの蹴り上げコンとセイバーのエルフィンを絶対習得しておくべきだろうなと改めて思った
家庭用持ってないからゲーセンでしか練習できないけど、この二つができるだけでだいぶ面白さが変わると思う


しかし、Win7が使い易すぎて困る
こんなに違うものだとは思わなんだ
もっと改良しなきゃだけど…


金がないでござる
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
