黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
こうやって無駄な出費がかさむんですね
ラノベを買い直そうか本気で考えてる

パパのいうことを聞きなさい!3巻の帯にこんなことが書かれていました

公式小冊子全員プレゼントキャンペーン


つい最近全部の帯捨てたばっかりだぜ!!!


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : もっと早く告知してくれよ…
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

くだらないしおりプレゼント系の応募券だと思って、最初の頃は取っておいたのに捨ててしまったという…
ここに来てまさかの展開
ロリコンラノベだから是非とも欲しいところではあるけれども、もう一冊ずつ買うのはなぁ~…
イヴの時間はまごうことなく新しいの買ったけど、これはどうしよう
う~む…
悩むぜ…


閑話休題


朝、1限が休講でゆっくりしていて、12時を過ぎてから気が付いた
あれ…?今日って3限から…だよな…?
午後から授業の時は必ず4限からだったから、つい癖で1時半にでれば間に合うかなーとか思ってたら、3限からで遅刻確定だった
急いで行って教室に入ったら、教授が俺の姿を確認して

「あぁ、出席取るの忘れてましたね」

俺は…っ!この試合に…っ!勝利したぜっ!!
30分以上遅刻しても、普通に出席になるというこの奇跡
そして、久しぶりに授業を聞いてたけど

全く内容が分からない


…そろそろ、勉強するか…
ロボットマニピュレータがどうとかしらねーよっていう…
で、飯を一切くってなかったから宮何とかと一緒に食堂で軽食を取った時の会話

宮何とか「またあの小学生に会いたいよな…」

( ゚д゚)…

まさか、奴から唐突にこんな言葉を聞くことがあるなんて思わなかった…
まぁ、確かにそれだけの可愛さとロリさを兼ね揃えている子だったけどね、いつも二人で虹の話しかしてないのにね、おかしいなぁ~…
そうして、俺たちは来週もあそこに行く約束をしたのであった…
「ちょっとフラグ立ててくるぜ」…そう言って、来週の俺は見事に折るのであったという未来予知を残しておくか…
ロリネタ引っ張りすぎだって?
そりゃ、ロリ好きなんだからしょうがないだろ…

閑話休題

ゲーセンでキャッキャウフフしてたらまた金がなくなった
まじふぁっく
とある科学の超電磁砲のUSBマウスとマウスパットの為に2kもかけた
それを二つ取った…そりゃ、金無くなるわな

閑話休題


親が韓国から帰ってきて、色々毎回韓国はいいだとか言いまくって若干イラっとくる
韓国人個人は嫌いじゃないが、集合を見るととてつもなくうざいというか嫌い
韓国なんて企業以外滅べばいいとすら思える
これがいわゆる2ch脳
まぁ、でも朝鮮戦争でまた戦闘行為が始まれば、どうなるんだろうなぁ~
親は韓国に行くのを自粛してくれるだろうし、何かしら影響あるよね
日本に飛び火するのは本気でヤメテ欲しいけど…ぽっぽが何しでかすかわからんからのぅ

しかし、次京アニが担当する「日常」が全く京アニと毛色が違う気がしてならない
どっちかといえば、シャフトっぽい気がするんだよなぁ
シャフトはシャフトでそれ町をやるっぽいし、なんだか合わないのをやりすぎじゃない?
というか、この日常という漫画は全然日常じゃない気がする
まぁ、日常を何を持って「日常」と定義するかって感じですかねぇ
こんなこと言うと、またかよ…的な展開なんですけどね
俺の今のテーマは二面性なんでね
日常はいわば、普遍、連続性、惰性、と言った意味合いでしょうか
そういう意味では、ああいうドタバタが常に行われてるんだったら、日常に分類されてもいいのかな
さてはて、「日常」ってなんでしょうね?
俺は毎週金曜日にラーメンを食ってるけど、それをやめたら、非日常になるんだろうか
今日も長々と書いてるから、もうあんまり書かないけど、日常と非日常って二面性じゃないよね
日常の中の非日常っていう言葉があるけど、これも正直言っておかしいよね
日常は連続的で、非日常は不連続的なもののはずなのに、連続性があるものに不連続性が入ったらおかしいよね
逆は存在していいと思うけど…
じゃあ、日常と非日常は相反するものかと言われればNOだよね
さてはて、「日常」ってなんでしょうね?

…こうやって書いていけば、何となく哲学っぽくなるのは仕様ですね
毎回何か経路を書くけれど、答えは書かずにそれっぽく議論を展開していけば、何となく形になる哲学
まぁ、勿論答えがあるのも多いけど、正解ないしね
いやー…こうやって引っ張ればいつか、ネタに困ったときの材料になるしね!
所詮、胡蝶の夢なんだからって言われたら、元も子もないんだけどね…
Comment
≪この記事へのコメント≫
俺も小学生相手にフラグ立てたいから行くとき呼んでください(^ω^)
2010/05/28(金) 12:18:07 | URL | コン #-[ 編集]
>>コン
お前が俺の学校来れるんならな^^

でも、渡さないから^^
2010/05/29(土) 03:25:42 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
