黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いつかこういう経験も起こりえただろう
昨日のはフラグだったんでしょうか

今日、ほぼ終電で帰ったら

電車の人身事故に遭遇しました


いやー…初めての経験ですね
毎週同じ電車に乗って帰るんですが、今日はたまたま人身事故に遭いました
人が線路内に落ちて、電車の下に入ってしまったようです
因みに、亡くなってはいません
五体も満足でした
生きていて、重体ではないというのは迷惑以外の何物でもないと思うんだよね、俺は
死んでたら流石に俺も不謹慎な内容だから、言及はしないけれども、終電間際の列車で酔っ払ってかなんでかしらんけど、駅目の前で止めないで欲しい
俺の降りる駅はもうあと20m進めば問題なかったのに、そこで30分以上潰された
まぁ、真っ暗な電車の中を経験出来たから、いいんだけどね
野次馬っていうのは、あれだね
自分が関係してるとついどうなったかを見てみたくなる人達だね
ただ単に自分の近くで起きたから見るっていう人もいるだろうけど、そういう人のほうが多いんじゃないかなぁなんて思った

閑話休題


学校は何事もなく朝の授業を寝て、何事もなく学校でアニメを見、何事もなくプログラミングの実習を受けて終了
我ながらつまらない惰弱な生活である
まぁ、わざわざ今の生活を帰る必要もないし、満足も不満もどちらの二律背反もあるのが日本人の現状だと思うんだ

猫目では、テイガーに投げられてビキビキする日々
久しぶりにギルティをやってみたりしたけど、やっぱりコンボができなくなってる
あと、画面を見なくなった
中段は簡単に見えるけど、ライフが見えない
気がついたら死んでる状態
もうガチでやらないからいいんだけどね
飯食って、タイトーで田代が必死になってレールガンのUSB取ろうとしてた
俺はアドアーズだと確実だよっていうのに、頑なにここでとろうとして結局3500円で一個という悲しい結末
…アドアーズで堅実に行けば最高でも1500円で手に入るのに…俺は博打打ちが嫌いだから、こういうのはあまりしない
でも、後には引けない戦いもある…よね

閑話休題

話は打って変わって部活のお話
主将に明日の集合時間何時なのよ?って言ったら
ミーティングで言った通り9時までに来てって言われた

俺、ミーティング出てないんだけど


流石は存在感のない俺だった
それとも、俺の影武者が代わりに出てくれたのだろうか
いないのにいた事になっていたでござる
元々俺はカウントされてない運命ですね、知ってますよ?
まぁ、実はこの事実を知っていないのは俺だけじゃなかったって言うのが今回の落ち
後輩から、明日の集合時間分かりますか?って聞かれた
やっぱりこういうのはメーリスで流した方がいいんじゃないかなーとは思うけれども、日記では書く癖に、直接いわないのが最大の俺の落ち度
こういうのを陰口って言うんだよな
陰口嫌いだとか言いながら、思いっきり言ってるからね、最低野郎だって自覚してますよ、はい
言い訳をすると、個人に対して…ではなく、部活…に対しての不満なんだけどね
個人はあんまり苦手な人いないし

閑話休題

人身事故に遭遇したけれども、やっぱりこれもただの日常なんだよね
当事者じゃないし、ましてや関係者でもない
非日常は刹那の時間で、きっと人生で3回も4回も経験しない事なんだろう

…さて、明日起きれる自信がさっぱりないぜ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
