黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一番やらなきゃいけないのは、一番やりたくない
さて、明後日には中間テストが始まるんですが

正直、この教科は捨てなきゃいけない気がしてきた


とりあえず、理解出来ない
演習問題があるんですが、それを解こうと思ったらまるで理解出来ない
授業に出ておけば答えがわかるというのに…一度も出てないせいで何も理解出来ない
去年の中間テストの問題はWeb上で公開されてるけど、まるで出来る気がしない
いや、一番最初をクリアさえすれば、全部解けるようになるんだけど、最初で躓いてるからね
状態方程式と出力方程式で表せって単語だけ言えば、ものすごく簡単な内容なんだけど、行列の出し方が分からなくて涙目という…来年…授業出るの嫌だなぁ…
折角今年全部単位とれば来年は履修登録は卒論だけという素晴らしいプランなのになぁ
英語も中間テストあるけど、まぁ、それは一夜漬けで多分問題ないだろう

閑話休題

昨日に引き続きFateネタ

ドラコンボムービー

とはいっても、これを見て、何で2500なの?という人が多いと思います
というか、はっきりいってこれはBB勢ネタなので、BBやってないFate勢は全く理解が出来ないと思います
そんなわけで、ニコニコ大百科に一部書いてあったのでリンク貼っておきます

ドラ2500円事件

何と言う悪ノリ…だが、それがいい!
俺もコンボレシピ探したかったけど、手元にないしなぁ…
2冊か3冊購入のレシピ見つけてみたいよね
しかし、本当に今更ネタである
よく考えたらムックよりも高いんだよなぁ
まぁ、もうどうでもいい話か

閑話休題

Fateネタで思い出したのが、確か今年の東京聖杯は8/14?あたりを予定しているとか…

また課題提出日と被るのか

去年は闘劇に関するイベントがあったため、提出しなければいけない課題を提出せずにFateを優先しました
そのせいで必修科目を落として今年再履修になったっていうね
去年出してたら、今年の金曜日は午前中なかったというのに…
しかし、今年は流石に出さないと留年が決定してしまう
まぁ、朝一で学校まで提出して急いでミカドに行くしかないか
悔しいでござる
…課題提出が聖杯戦争の後日だったら更に死ねるからなるべくかぶった方がいいんだけどさ


クドわふたーそろそろ予約しないとだけど、どこにするべきか…というか、もう金がないからクドわふたーしか予約出来ない気がしてならない
おとボク2とラベンダーも欲しいんだがなぁ…まぁ、仕方ない

そして、何故か試験勉強をするつもりが、小説書いてた
どうしてこうなった…
明日みんなに聞こう、そうしよう
Comment
≪この記事へのコメント≫
授業聞くって重要ですねぇ…
最近就職関係の作業ばっかやってて、いざ今の専門分野の授業内容聞いてたら宇宙の話にしか聞こえないww
独学でとりあえず勉強しなおしますわww

ドラさんってあのBBCSでバング使ってる人でしたっけ?
なんか強キャラ使いだとかなんとか…
あの人が嫌われてる理由って何なんですか?

乙wwwww
夏休み中だから日にち的は行けないこともないんだけど、如何せん距離が在りすぎて旅費が心配すぎる…
ワンチャン行けそうだったら黒紗夢邸とか泊まれたりします?

クドわふたーか…
あれとりあえず情報探したらロリしかなくて萎えそうorz
オワタから借りれたとしてもやらないかもしれない…
まだワンチャン2人のエルダーの方が希望がある
2010/05/31(月) 11:25:11 | URL | 神衣 #Lr6tztD6[ 編集]
>>神衣さん
そうですねー
まぁ、聞く必要のない授業もありますけどね

そうですね
んー…それは、ここで書くのはちょっとあれですかねー
多分、BBスレ見た方がいいと思いますよー

うちは実家なので無理です、すみません…

俺はロリコンなんで、こういうのは大好きです
エルダーも男の娘だから欲しいんですよね…
2010/06/01(火) 03:33:21 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
