黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
乗り越えなければいけない、過去がある
くだらないミスで点数を落とすと最悪だよね

まぁ、今日の状態制御の中間テストの事です
変換行列を全くやってなかったせいで、ほぼ丸々一つ落としたけど、まぁ、8070は取れるだろうと思っていた
最後の問題…無限に飛ばし忘れたという…致命的なミスを…
きっと-5くらいで済むと信じてるけど、勿体無い事したなぁ~…
たかだか無限に飛ばせばいいだけだったのに、問題文を全然読んでなかったからスルーしてたっていうね
正直中間で点数を稼いで期末で楽したかったけど、期末も結構やらないとダメそう
落としてもいい科目だけど、来年何の授業も受けたくないでござる

閑話休題

テストはもうなかったことにして、明日の英語の為の勉強を3限中に全員で手分けしてやった
主に和訳だけ
というか、和訳だけすれば点数は絶対取れるとか楽すぎてやばい
4,5限の授業…

まさかの開始10分終了


作ったロボットの発表→ソース見せる→「じゃぁ、今日は帰っていいよ^^」
な…んだと…
何故今日なんだよ…
明日中間さえなきゃ、ミカドいけたっていうのに…く、くやしい…
まぁ、土曜日にFate飲み参加するからその時少しやればいいか

そして、宮何とかを待ってる間に、会話のネタとして色々紆余曲折して
「洗脳搾取虎の巻~」
とか言ってたら、TA(手伝いの院生)が
「MOSAIC.WAV?^^」

…あんたが反応するなよ…
まぁ、理系の学校だからね、そりゃ反応するよね
でも、生徒のロボットを見てる時に突然反応しないでね
ちゃんと見てあげて!
いやー…ほんと、TAって面白いね
というか、院生は結構ガチオタばっかりな気がしてならない
俺がレールガンのマウスを使い始めたら、全員「レールガンか」とか言ってきた
うちはリア充DQNばっかりだと思ったけど、院生はまだまだ捨てたもんじゃないな…


そして、あまりにも早く終わりすぎたから、ちょっと猫目よってFate少しやって帰宅

帰宅ついでに久々にアルカディア買った
プロジェクトDIVAアーケード版の特集だったし、シールもついてたからね
正直、金の無駄だと思ったけど、まぁ、たまにはいいよね
ウメハラのインタビューも結構ためになったし
早くプロジェクトDIVAやりたいでござる
そして、とある四コマに目がいった
要約するとこんな感じの四コマ
急に雨がフラれちゃったなー→雨の日にクレーンゲームの中に傘入ればいいんじゃね?→これなら絶対儲かりますよ!→買った方が早いわ!

おい、町田のタイトーディスってんのか

町田のタイトーステーションには、プライズに傘があります
えぇ、そりゃもう雨の日に
この四コマは完全にディスってますね

あと、最後の方にアルカナの乳比べがあったんだよね
75ヴァイス
76なずな

…あれ…?ヴァイスの方が…胸小さい…だと!?
なんか、グラだとヴァイスの方がでっかく見えるのは気のせいなんだろうか
この乳比べのおかげで、俺はよりヴァイスが好きになりましたとさ
しかし、最後の
100カズ
にはワロタ

しかし、アルカディア見てて思ったのが、今年の闘劇情報が全く分からないと言う事
流石にブラッキーさんが青取ったとかそういう身内の話は分かるんだけど、参加してないから、他人がどうとかが全く分からない
BBCSに一回くらいでようかなー…でも、相方いないからなぁ~…
一回くらいは記念参加したいよなぁ~

…シナリオ書き終わるかな…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。