黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
二日連続…朝帰り…
この二日間で10k以上飛んだのは言うまでもない
本気で金がなくなってきた
もう錬金術は使えないから、素直にバイトするしかないお…
二人のエルダーとラベンダーを諦めるしかないようだ…

閑話休題


さの邸から帰ってきてから、家で適当にぐだって14時くらいに寝たら気づいたら17時過ぎてたでござる
昼飯を食おうか悩んだけど、お好み焼き食べ放題って事に気がついてそのままミカド

なんていうか、かなり久しぶりに色々な人にあった気がする
相変わらずコンボが出来なくて発狂してた
全5にフルボッコにされて若干ショックだった
そろそろ桜をまたガチで触らないといけないけど、ミカド以外じゃ練習にならないしなぁ…

で、予約の時間がきたから全員で移動
メンバーは誰だっけかな…
俺、よゑこ、ブラッキー、禅、ろんぱ、ろんぱ嫁、キチ、ふぐお、もち、みそ、でぃーぷ
(敬称略)

Fate飲みだとか言っておきながら

Fate勢は半分くらいだけどね

スパⅣ勢とかBB勢とかに分かれちゃってるからなぁー…
まぁ、そんな事は些細な問題だけどね
ひとり嫁もいるしな!

ろんぱ(全5)さんの音頭は…まぁ、置いといて、ろんぱ嫁のテクがすごかった
元お好み焼き店員だったらしいけど

あんなに綺麗なもんじゃ焼きは見たことがない


流石は元プロだぜ…キャラ対と立ち回りが完璧すぎた
で、みんなでまったりとお好み焼きともんじゃ焼きを食べる作業
とあるおじさんはビールばっかり飲んでたけど、よく考えるといつも通りの立ち回りだった
やっぱりFate飲みは面白い
なんかFateと関わってから、結構俺の周りの環境が随分と変わった気がする
学校の単位以外はいい方向に向かってると思うんだ
次も参加出来たらいいのぅ…

閑話休題

飲み会が終わったあと帰ろうとしたら、カラ館に行っていたでござる
お金がただでさえないのに…というか、銀行にまだ5000円残ってると思ったら、もう残っていなかったというこのやばい状況
仕方なくゆうしょからおろしたけど、手数料が痛すぎる…

そして、BIGBOXで少し遊んでからカラオケ

俺は相当なパンピーだったってのを改めて感じた

みんな化物だったぜ…
流石はカラオケ勢の力…

って言うか、俺がおジャ魔女どれみを知らないからなんだけどね…
もちさんのプリキュアメドレーがハンパじゃなかった
20曲ほぼ連続とか、流石です
そして、カラオケ勢は振り付けも覚えてるというなかなか素晴らしい立ち回り
しかし、なんでみんなあんなに裏声がでるんだろうか?
俺がカラオケを全然やってないっていうのもあるだろうけど、裏声出してみたいよなー
高い曲は歌えないから、歌えるようになりたい
高い曲を低く歌っても仕様がないからね
エロゲソングとかももう少し覚えておくか…
怒りの日があったのにはびびったけど
なんであったんだ…?

一番ノリノリで入ったよゑこさんが一番先にみそ状態になって、みそさんもみそってた

カラオケから出たときはなんで帰れるのに帰らなかったんだろうという後悔の念が絶えなかったけど、まぁ、今思えば行ってよかったなーとは思う
楽しかったしね
カラオケもうちょっと調べようというか、高音を出せるようになれば女性ものの曲はクソ大量に覚えてるから歌えるんだよね
男のしか歌おうとしないから歌えないわけで…


…そういえば、本名プレイしてたけど、今更ながらろんぱ嫁の名前知らないや…
でも、何故か全くしゃべったこともないし、絡んだこともないろんぱ嫁は俺のことを知っていた不思議!
…なんで?
そして、何でろんぱさんが俺の携帯番号知ってるんだろうなーって思ったら、よく考えたらアドレス交換をしていた罠
…このアドレスろんぱさんだったのか…
まぁ、もう俺の個人情報の扱いがぞんざいだから誰が知ってもおかしくはない気もするけど…
相手がミカド勢とごく一部のFate勢なら全く問題ないしね
ほかはちょっとあれだけど…

閑話休題

今日から三題噺を書こうと思っていますが、多分仮説HPを立てます
多分その方がいいかなーって思います
まだ立ててないけど、日記で書くと続きに書かないといけないから…まぁ、携帯でしかこの日記を見てない人もいるかもしれないけど、一応HPも携帯で見れるようにはしておこうと思います
ただ、それがいつになるか分からないけど

あと、お題を沢山言われても困るので、大体日に一個しかやりません
キーワードは3つです
「バナナ」「車」「図書館」
とかね
沢山もらった時は適当に選びます
因みに長文にはしませんので、原稿用紙2,3枚が目安です
まぁ、日記で書いた方がいいと言われたら書くけれども…
作業時間も一時間以内っていう規定をいれた方がいいのかなぁー…
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちなみにもちさんのはプリキュアメドレーなw
2010/06/07(月) 13:50:29 | URL | 全5 #-[ 編集]
>>リア充
あ、プリキュアかww
間違えた、修正しておく
指摘ありがとう
2010/06/08(火) 00:29:43 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
