黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やらなきゃいけない時がある
本当は接骨院に行きたかったけれども、2限で新しいプリントが配られるからいってみたわけだが、

正直、知り合いに頼めば良かったと後悔している

授業内容は後半の導入でそこまで難しいものではないし、プリントも普通に教室の前のほうに置いてあるだけで、全く問題がなかった
くそ…こんな事なら接骨院へ行って治してもらえば良かったぜ…orz

閑話休題

4,5限は新しい分野で今回はHTML
俺は教科書持ってなかったし、HTMLなんて大体分かるから今日は特にやる事ないかなーなんて思ったけど、最後の最後で少しだけ知識が身についた
とは言っても、HTMLじゃないんだけどね
まぁ、HTMLでも引用タグなんてものがあるのを初めて知ったけど、あれは果たして使う時が来るんだろうか…

JavaScriptについて少し教えてもらいました
元々、HPで使う予定だったものがあるんですが、それと授業で紹介されたJavaScriptの動作を組み合わせたらカッコいいだろうなーと思ったら、どうも組み合わせは出来ないらしく、別の方法を試さないといけないとか
それで、色々調べて…

まぁ、まだ完成には至ってないんだけどね

でも、少しは兆しが見えた気がします
これをやると携帯で見れなくなるような気がしないけれども、とりあえずPC版はましにしたいからね
HPの外観をきれいにするのはもう少しかかりそう…
少し修正したけど、もうちょっと綺麗になってからアップした方が軽いよね

閑話休題

「俺と彼女は魔王と勇者で生徒会長」が絶版、回収になると聞いて、慌てて書店に買いに行った今日この頃
そりゃ、絶版になれば、買いに行くよねぇ…
なんとして手に入れた買った俺は、町田の本屋をひたすらかけずり回った
いつも行くminaから、とらのあな、ゲマズ、アニメイト…
全部回収したのか売り切れたのか、どこにもなかった
しょうがないから、田代がゲーセンで少しFateを練習したいっていうから付き合ってた
相変わらずコンボが出来ないこの男…
う~ん…いつになったらまともなコンボが出来るんだろうか…
それはおいといて、俺もゲーセンに来たのならやりたいという衝動に駆られるもの
そして、ついついBBCSにクレジットを入れたら

コマンドを入力する度に手首と左肘が痛かった


多分、ハクメンじゃなかったら確実に俺の左腕は壊れてたと思うんだ
昇竜入力するたびにビキビキいってた
というか、今まで手首の痛みは日常生活じゃあまり目立たなかったのに、肘が痛み出したせいで一緒に痛みが露見されたという最悪なパターン
ついでに手首の痛みも治さないと…だな…

で、一番大きいあおい書店で一応確認
どうせ、でかいし速攻で回収してんだろうなー…と思って行ってみたら…

まだ沢山置いてあるじゃねーか!

何と言う…まだ5冊くらい残ってた
しかも、全部再版ので2刷とかはなかった
むしろ、まだ2刷とかは発売されてないのかな?
まぁ、でもとりあえず入手に成功
だからどうしたんだって感じだけど、自己満足ですね、はい
どうせ続き見れないのに買ってどうするんだろうねぇ…?


今日の三題噺のキーワードは
「電車」、「空」、「つまらない」
何を思ったのか、起承転結はほぼないといっても過言ではないでしょう
適当に作りました、はい、ごめんなさい
でも、一応載せておきます
自分の技術向上の為だってのにねぇ…
正直、文才ないのが露見されてるから、早めに就職先を見つけた方がいい気がしてきた
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
