黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なんということでしょう
全然HPのデザインが決まらない


もうCSSを解読するのは諦めてテンプレートでやろうかと思ってます
正直、コンテンツを増やしたバージョンは出来てるんですが、それの上位版を作ろうと思って四苦八苦してます
でも、もしかしたら携帯涙目になる可能性が高いので、携帯は携帯で別枠にしようかなーなんて思ってます
しかし、確実に今よりも重くなります
ただ、見やすさは断然今作ってるやつの方なのでもうしばらくお待ちください
というか、毎日コンテンツが増えていくから、いい加減うまく逃がす処理をしないと、どんどんメニューが広がっていくだけで、汚らしいデザインになっちゃうっていう…
今現在、文書をそのまま今の通りにやっていくか、画像にしてWebによく上がってる漫画や小説のような扱いにしようか悩んでます
まぁ、どっちでもいいか…な?

閑話休題

朝、普通に起きて、普通に遅刻して、普通に授業受けて終了
空き時間はもうひたすらjQueryの研究
何故趣味にここまで本気になるのかいまいち分からない
というか、自サイトのWebデザインを考えるだけで、ひたすら英文しかないサイトを見続けてるからね
関数とかも全部英文だから解読に若干時間がかかったりと面倒くさいのになぁ…
ロボット工学の時間は、テスト範囲を教えられたけど、わ!とローマが舞台のよく分からない漫画を読んでいたせいで全く聞いていないっていうね
まぁ、何とかなるだろう


で、髪が相当やばいことになっていたから、美容院に行ってきた
今日はこれに大半を使ったと行っても過言じゃない気がする


しかし、Webデザイナーって道も俺にもあるんだなって思ったけど、JavaScript全然読めないから無理だね
覚える気もないし
やっぱり俺にはプログラミング関係は無理だな…


今日のキーワードは
「寝坊」、「世界平和」、「爪切り」
正直、SSだから人の名前はつけないように心がけてたけど、限界を感じ始めた
今回は無理矢理使わないようにしたけど、別に使ってもいいよなぁ~…
裕子だとか、そういうのでも使っちゃうか…
もう、何でも使ってやった方がいいか、うん
どうせいつかすべて消される三題噺だし、表現力うpの為には色々なもの使った方がいいしね
っていうか、よくよく考えると毎日約3ページ書くって相当じゃないか?
月に60ページ書くはめになるんだぞ…
と思ったけど、日に4,5bしか書いてないんだからめちゃくちゃ少ないね、うん
もう少ししたら、3つのキーワードが重要な鍵になるようなストーリーでも作ろうかな…

っていうか、早く本編書かないとね、うん
っていうか、絵も早く書いていいんだよ、うん
キャラ構成はもう出来てるからね、うん
ゲーム画面作るよって言われた気がするけど、いつ俺の手元に届くんだろうね、うん
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
