黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
気がつけば、変わっている
無駄に朝はやくに起きて、無駄に眠くなっていた黒紗夢です
でもまぁ、いくら早くても家を出る時間が同じなら結局授業にはぎりぎりなんだけどね!

地元の線路も遅延したし…

まぁ、そんなこんなで適当に授業を寝て糸冬
そういえば、この授業を一緒に受けてる変態が来週告白するそうです
結果は目に見えてるけど、その勇気だけは賞賛に値するよね
人間、自ら動かないと変化はないからのー
しかし、俺は生涯好きでも何でもない人に告白したのが唯一のものになりそうだな…
今後そういうことはなさそうだし…う~む…なんだか微妙に黒歴史だな
告白した経緯はまぁ、よくある小学校での告白ブームってやつですね
特に好きな人がいないのにも、告白しろというあの脅迫…
理不尽すぎてやばい
っていうか、誰しもが好きな人がいるわけないのになー…なんで、みんなそう簡単に好きな人が出来るんだろうね?
不思議でしょうがない
部活で女の子に囲まれてるけど…そういうのは湧いてこないんだよなぁ~…まぁ、いいか

閑話休題

空き時間はまこれまたアニメ見て、残りの時間は必死になってCSSの解析
趣味には無駄に時間をかけるというこの無駄な労力
やっぱり、自サイトは見栄えよくしたいしね
今のままだと一生工事中になりそうで怖い
CGI使わなくても、JavaScriptとCSSで何とかなりそうな部分もあるしね
明日にはHPが一新してる…といいな

4,5限はPrologとかいう謎のをひたすら使ってプログラミング

そして、またここの学校は管理がなっていない

あんまり声を大にして言えない事なので、割愛しますが、データ管理がひどいです
誰でも侵入出来るようになっています
…ほんとに大丈夫なのか、これ
せめて、パスワードくらいつけりゃいいのに…

で、ゲマズで予約しようと思ったけど、結局クズマップでクドわふたーの予約
予約覧見たら俺が欲しいソフトが10本くらいあってやばかった
これ全部かったらi7の最強PC作れちゃう
早くバイトしてi7最強PC作って64bitでキャッキャッしたい
目指せメモリ16G
…きっと動画のエンコは一瞬なんだろうなぁ( ´ー`)

両肘痛いのにゲーセンに連れていかれて、しょうがないから腕を使わない麻雀やってた
あとは、Fateでコンボの出来ないランサー使ってキャッキャッしてた
ランサーはコンボ出来なくても勝てるあたりが素晴らしいね
立ち回りだけで勝てる
まぁ、町田勢が弱すぎるだけなんだけどさ…
初心者ランダム(キリッ
今週は結構人が来てたから悔しい
紬さんとかさのさんも来てたらしいし…
腕怪我してなかったら初心者ランダムが暴れたのになぁ…

閑話休題


日付が変わる頃に帰宅して、無駄なチャットが開始されたせいで、自分のことが全然出来なかった
で、そいつと話していて気が付いたのは

もう、TWをやり始めたのが6年以上前なんだね

時が経つのは早いものです
と言う事は、もう既にTW勢とは5年来の知り合いになるわけか…
そういう感覚が一切ないのはどうしてなんだろう
毎日チャットだけでしか会話してないからか…
俺が受験生だった頃、小6だったあの子はもう高校生…時が経つのは早いね
怖いね、うん


今日のキーワードは
「夏」、「体育館」、「壁紙」
あげるの遅くてすみません
書いてたら眠くなってあげるのを断念してました
あと、HPにキーワード募集しようかと思ってるんで、それも書いてくれたら嬉しいです

あと、いい加減グーグル先生が「混沌と静寂の狭間」を出したままなのはやめてほしい…
つい…出来心で入れちゃったのに…
因みに、「混沌と静寂の狭間」というのは、俺の倉庫クラブです
サイト名でいいのないかなー…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
