黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
犠牲になったのだ…
最近、タイプミスが増えている黒紗夢です

どうも、ノートPC、学校のPC、デスクトップの3つを交互に使いまくってるせいで、若干キーボードの配置が違うためにちょくちょく間違えてしまうっていうね…
あとは態勢が良くないんだろうね、うん
すごく斜めに座ってキーボードが打ちにくい位置から打ってるのが悪いんだろう…

閑話休題

朝の5時くらいまで眠りながらSSを書いていたら、大変なことになってた
誤字脱字が多すぎてびびった
やっぱり、眠いときに書くべきじゃないね、うん

で、今日はひたすらCSSの勉強
趣味の為にかける時間は無限大

やっと暫定版HPが完成しました


とは言っても、まだ半分くらいしか出来てません
でも、流石にあのままHPを晒しておくわけにはいかないので、一応仮うpしておきました
ただ、やっぱり重いです
というか、これからどんどん重くなります
IE依存は多分読み込みが悪いので、最初にちょっとあれになります
Opera、火狐系も読み込みは早いけど、やっぱりあれになります
ということで、重いことには変わらない
まぁ、ある意味俺の実験場なので諦めてください
…もうちょっと軽いものにしたいんだけどなー…
一応グーグル先生に頼って少しでも軽くなるようにはしているけど、果たして自分のサイトに置くのとどっちが軽いんだろうか…
使ってるのは、jQueryっていう最近躍進的に伸びてるJavaScriptなんですがね
なかなか便利なんですが、解析するのにめちゃくちゃ時間がかかったっていうね
しかも、未だに完成に至ってないと言う…
明日にはもう大分出来ていることを信じよう
っていうか、まだ一つSSに関するJavaScript入れてないしね…先は長いぜ…

閑話休題

そんなわけで、今日はほとんどCSSの解析しかやってません
しかも役にも立たないCSSの勉強です
…まだプログラミング言語勉強した方が役に立つと思うなぁ~…
もういちばんうしろの大魔王はゴミクズと化したし、ABはもしかして2クールなのか?
本当に1クールで終わるのか?って感じだよね
天使ちゃんまじ天使

あと、うちの家の後と隣で工事を今現在やっているんですが、結構木くずが飛んでくる…らしい
俺の部屋は汚すぎてそれが分からないんだけれども、もし木くずが大量になるなら部屋を整理しないとまずい気がしてならない
…明日は部屋の整理を少ししようかなぁ…


今日のキーワードは
「ギター」、「CD」、「音楽」
因みに、俺は一切考えていません
mixiで聞いたのが二つ、Skypeで聞いたのが一つです
仕組んでないのに同じようなジャンルが3つとか…
う~ん…SS以外にも何かコンテンツを増やしたいな…
何かいいネタないかなぁ~…

誰かHPのロゴとかTOP絵とか作ってくれる人いないかな(チラッ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
