黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
実況を聞くだけなのは時間の無駄か
さて、土曜日はFate関連の生放送が多いですね
基本的に俺は作業用BGMでしかニコニコ使ってないけど、土曜日は生を聞いてたり
今日からは宇佐美けそさんが対戦動画を上げていて、キャッキャしてるという
リフさんは…まぁ、いつも通りgdgdだよね
いい加減慣れてもいいと思うんだけどなぁ…
前からラジオやってるおいおいさんの方が全然上手いしね

まぁ、コミュニティは俺のサイトのリンクにあります
宇佐美さんのはコミュニティのUnlimitedCodesタグからいけます
どうも埼玉勢の方らしいけど、誰かが分からないという…
結構面白い
コンボとかミスりまくってるけど、多分家庭用だからだと思う
リフも対戦動画とか実況すりゃいいのになぁ…
ただ、流石に知識量は全然リフさんの方が多いから解説はリフさんの方がいいと思うけどね
そういう意味ではずっとリフは解説でいいのかなぁ…
最初の枠で初心者用のシステム解説して、対戦して、雑談枠みたいな…
まぁ、ここで言ってもリフさん見てないから意味ないんだけどね!!
面白さ
宇佐美けそ>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>リフ

閑話休題


しかし、最近PCに向かってる時間がやばすぎる

しかも、行動が単一すぎてやばい

文章を書くorタグを作成していく

それしかしてない

文章って言っても、課題だったり、三題噺だったり、シナリオだったり
タグは、課題だったり、HP作ったり…

しかも、全部大して進んでないから世話ないっていう
ん~…ほんとどうしよう

とりあえず、それが今日の9割だからな…
というか、何で学校の課題をHTMLで作らないといけないんだろうというね
しかも、ちょっとエラーを探す課題で

一番良いサイトがキャラメルBOXだったって言うね

もちろん、リンクを貼って提出する予定ですが何か?
因みに、キャラメルBOXというのは、左側にリンクが貼ってあります
えぇ、エロゲ会社です
いやー…探すのが面倒で、適当に見てみたらまさにドンピシャだったと…
まぁ、別に問題ないよね

しかし…今日ほんとそれ以外何もやってないな…

と言う事で、ひたすら宣伝

第五次聖杯戦争が8/14に行われます

是非皆さん参加してください
高田馬場ミカドで俺と握手っ☆
まぁ、俺は確実に参加します
リンクは…バナーが出来てからの方がいいかもしれないけど、とりあえず文字だけのリンクは貼っておきます


今回の三題噺のキーワードは
「ハリネズミのジレンマ」、「水」、「焼肉」
ちょっとニコ生をずっと聞いていたんで、うpするのが遅くなるかもしれませんが、ご了承ください
って言うか、まだかいてn(ry
あと、昨日のはリンクミスごめんなさい
酷い内容な上に後日うpし直しとはこれ如何に
まぁ、いいか

明日は久しぶりに小学校の奴らと会うから、楽しみだぜ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
