黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いつものような、少し違った視点
さて、2限なんてなかったんや、黒紗夢です
夜明けとともに寝たのに午前中の授業に出ろと言う方が無理な話ですよね
まぁ、どうせ出ても寝ているだけの授業なので全く無意味なわけで、でも、期末で60点以上とらないといけないわけで…
くそぉ…無限に飛ばせば70点超えて大分期末が楽になったであろうに、なんで文章を読まなかったのかという後悔が後を絶ちません
何とかなるだろうとは思ってますけどね

閑話休題

エロ小説って言うと下品だけど、官能小説って言うと、ちょっと上品になった気がしませんか?

まぁ、電車の中で読むものではないんですけどね

読んでないラノベが家からなくなって、仕方なく暁の護衛を読んでいたんですが、内容が酷い酷い
でも、こういうのって勉強にはなるから、ある意味読んでいて素晴らしいものとは思いますが…
俺はエロをどう書いていいのかがさっぱり分からないんで、もしゲームを出すとしても表現が微妙になりそうなんですよね
だから、こういうのでホウ…という感じで読んでいると、不思議と人間は何も感じなくなるもので、スイッチが切り替わる言えばいいんでしょうか
エロは感じるものではなく、学ぶものだというものに変わります
きっと美術で言う裸婦画と同じ様なものですね、はい
でも、挿絵は周りの人に見せられないわけで…うまくごまかしながら読むしかないと言う
なんかまるで変態みたいだけど、そんな変態じゃない…はずだ…

で、何故か電車の中で久しぶりにスグルと再会
週7で研究室とかマジキチすぎてやばかった
どんだけ行ってるんだよ…
俺には決して真似は出来ないだろうなぁ…
というか、意外とあいつは音楽の方も才能があるらしいね
ん~…でも、無理そうだよなー…
冬に間に合うかなー…俺のシナリオ…

あ、そういえば、スグルがまた日記を再開するらしい
そしたらまたリンクする、かも?
最近この日記が基地外すぎるから、果たしてリンクを貼っていいのか分からないんだけどね!

閑話休題

そんなこんなで、適当にスグルと話しながら学校に行っていたら普通に遅刻したという何とも虚しい話


まぁ、一切説明のない授業だからどうでもいいんだけどね

授業なんだよ
確かに、授業で今日も結構進めたんだよ
でも、全部Web上に載っててそれを全部やれっていう指示しかないんだよ
…マジキチすぐる…
しかも、ニフティ上の鯖を借りてやってるんだけど

授業終わったら使えなくなるんだよね…

…今まで構築したものが泡沫と化すのはどうなんだろうか…
前半組は自分達の鯖上で色々構築して、自分達のPC内部に入ってるけど、俺らは一切ないからね
作り上げてもはい終わりで一瞬で全てがなくなる
う~ん…確かに使わないとは思うけれども、何となく勿体無い
今日は授業の半分を使って一生懸命Flashを入れようとしてたというのに…
隣で俺より後に調べて先にFlashPlayerを入れていた宮何とかはドヤ顔で俺を見ててイラッとしたけど
そういうのが…まぁ、どうせ使わない…か
Linuxだって結局使ってないからなぁ…
OSだけ無駄にあっても仕方がないよね
XP,VISTA,7,Linux,CentOS…無駄に多いな…

閑話休題

久しぶりにFateやったらゴミクズだった
昔からゴミクズだったけど、もっとゴミクズだった
家で練習したいけど、面倒だしな…
あと、筋肉が痛かった
最近腕を守っていたせいで、相当筋力が落ちているのかまだ肘の影響で筋が痛いのか分からないけど、マウントループとかをやろうとするとビキビキと痛むんだよね
死ねばいいのに…
飯食ってまたゲーセン行ったら久しぶりに岡田がいた
稼動初期は俺と一緒にFateやっていたのに、すっかりやめてしまったキャスター使い
ゴミカスだったけど、画面端での永パは覚えてた
あと、何故かマウントループが出来てた
ずっと続けてれば絶対うまくなっただろうになぁ…勿体無い
俺なんかより全然コマテクがある気がしてならない
町田の初心者ランダム(笑)
闘劇出場者(笑)

って言うか、化学生命科の前期実験終了ってどういう事だよ

岡田に聞いたら、早く進みすぎてもう実験が終わったらしい
どういう事なの…
実験ってそんなに早く終るものだったっけ…?
そのせいで、もうほとんど文系と同じ様な授業日程になってて羨ましかった
俺もそうならないかなぁー…
ITじゃ無理だろうなぁ…


今日のキーワードは
「バイク」、「弁当」、「駐輪場」
です
最近、どうも長編用の設定で書いてしまった、中身が薄っぺらいしょぼい内容になっているような気がしなくもない
短編は苦手とか言いつつ、長編も全然書いてない事に気がついた
というか、俺は長編を書く為の練習をしてるのに、短編ばかり書いていていいのだろうか?
次からは一週間で一編、ページ数15~30のにしてみようかなんて思ってみたり
大体一日に平均2,3枚書いてるから14~21ページ書いてるから、それなら一週間でちょうどいいかなぁーなんて
そうしよう、うん、その方がいいよね、多分
お題がその分滅茶苦茶大切になるけど、運次第だよなぁ…
それとも、短編を上手くまとめられるようになった方がいいのか…ううむ、分からん
とりあえず、今日は一日書いてみますが、その後はその方針でいってみようかなーなんて
実際どうなんだろ
教えてエロい人!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。