黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ついに始まったぞ…っ!
AngelBeats!のBDが発売しましたね

えぇ、もちろん買いましたとも
BDのアニメを買うのはこれが初めてです
若干失敗した感じが否めないですが、こういうのは気にしたら負けですよね
修正点は多分ない気がする
あっても気がつかない程度…いや、何回も見てないからわからないだけかもしれないけど
あと、ついでにAngelBeats!-TrackZERO-も勿論買いました

まぁ、正直中身は微妙だったんだけどね


別になくてもいいような内容でした
SSS結成秘話が書かれてるけど、漫画のほうが俺は好きかもしれない
というか、そもそもこれはどう考えても天使ちゃんが更に天使化しちゃうだけの前日譚だった
ゆりっぺがまじごみっぺになるだけの内容
いや、ありえないだろ…うん、色々とありえない
話自体は悪くないけど、ゆりっぺが悪すぎてもう( ゚д゚)ポカーン状態

あと、AngelBeats!とは関係ないけれども

うちの女はどうしてこう悪い電化製品ばっかり買ってくるんだ


もう本当にうちの部活の奴らだとか、うちの家族の女を見ていると本当にどうしようもない人間たちばっかりだなって思っちゃうんですけど、俺の周りの環境が悪すぎるのか?
唯一の救いは小学校の奴らのみ
まぁ、それは置いといて、BDDを買ってなかったのでテレビでABのBD版見たんですよ

光のだまをどうにかしてくれないかな…
なんというか、表現しずらいんですけど、うちのプラズマテレビはなんか近くで見るとすごい違和感があるんですよね
そりゃもちろん液晶程ではないにしろ、どうも違和感がある
というか、そもそも俺が勧めたはずのプラズマテレビ買わずに何故店員に勧められたセット的なものを買ったのかが理解出来ない
早くBDDを買おうと俺は心に誓った
天使ちゃんまじ天使
あと、ピアノの譜面は前奏ないんだね…歌詞のところしかわからない
ちょっとだけ久しぶりにピアノ弾いてみようかのぅ

閑話休題

朝、8時半に起きたはずなのに、もう一度時計を見ると10時になっていた
1限に間に合わないどころか2限にも遅刻してしまった…輪講なのに…まぁ、多分一回くらいの遅刻なら大丈夫だけど、気をつけないとな
そして、発表者は俺じゃないはずなのに、俺がコードを色々指摘しまくってるという意味の分からない状況になってた
俺はコードは書けないけど、コードは読めるんだよね…まぁ、発表者が全く知識なさすぎてやばいだろっていうだけだったけど
俺よりプログラム出来ないって、卒業出来るのかなぁなんて思った
まぁ俺みたいに卒研でプログラミングを選ばなければいいのかな

飯食ってから町田でキャッキャウフフしてた
主にガンネクで
ずっとνで特殊格闘での接近戦の練習してた
最近腕を全然使ってないせいでかなり疲れた
2時間くらいひたすら、特殊格闘での近接戦やってた気がする
途中で絶対死なない面でも死んで切れそうになったけど
対人戦はなぜか4連勝した
不思議だった
というか、ターンXに接近戦で勝てるとかどんだけ相手弱いんだよ
まぁ、特格が上手くあたってウマーって感じになってたのもあるけど
射撃→特格→特射が一番いいのかな?
良く解らん

その後はFateやってたけど、2P側がレバー緩すぎて全くセイバーでストライクループできなくて捨てゲして店員呼んだ
まじであそこの筐体変えろよ…
ほんとあそこのレバーはやばい
メンテ終わった後、上下左右全部違うとかいう頭の悪い事になってた
ほんともうここの店員大丈夫なの…?
レバー少し元に戻ったけど、どうせ明日行ったらまた緩くなってるんだろうなぁ…
なんか最近大阪に行ったせいか、台パン率がものすごく上がった
勿論、何も無いところ叩いてるけどさ
町田で台パンしてたら多分俺です(^p^)

あと、ランサーで蹴り上げコンがやっと出来るようになった
実践レベルにもっていきたいね

明日は遂に光輪の町、ラベンダーの少女発売日だぜぇ…
Comment
≪この記事へのコメント≫
AngelBeats!のBD自分もかったお!
同じくBDアニメ初めてだが家のTVはブラウン管なので隙はなかった
まわりみんな面白いいうから買っちゃった 後悔はしてない
ABは全部BDでみるからネタバレ防止でMADも見れないから困る
天使ちゃんかわいい
TrackZEROを買うべきですか?  ネタバレない? 教えて!
2010/06/24(木) 14:50:55 | URL | 信者A #-[ 編集]
>>信者Aさん
BDをブラウン管…だと…!?
何という勿体なさ

AB面白いんですけどねぇ…
ある意味がっかりアニメかもしれません
一話に詰め込みすぎて、何これ?状態になる気がします

天使ちゃんまじ天使

んー…SSSの結成当初の事ですが、ネタバレという程のネタバレはないかもしれません
残念ですが…買っても買わなくてもあまり変わらない気がします
ただ、何で銃を持っているのかなどの理由はわかります
2k使う価値があるかどうかは…怪しいところですね…
2010/06/25(金) 03:59:10 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
