黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
最近、短気になって来た気がする
ということで、前から兆候はあったけど、どんどん短気になるなぁ…という実感があります
正直、バイト先に喧嘩売ってる文章を書いたのはまじ後悔してるけど…これで採用されなかったら完全に俺は死ぬことになるね!
受かってますように…っ!
部活は…まぁ、もう本当に仕方ないって思ってる
さてはて、事件が起こるとしたら7月4日のOBOG総会の時でしょう
きっと、俺が何か行動をするはずです
…いや、何もなければそれが一番良いんだろうけど、この部活でそんな淡い期待を抱いたら負けだって思ってる

閑話休題


まさか課題が朝の7時までかかるとは思わなかった

まぁ、その間ちょくちょく別のことをやっていたのは確かだけど、まさか7時になるまでかかるとはなぁ…
しかも、ファイル出力のプログラミングし忘れてたっていうね
たかだか、5,6行書けばいいだけなのに…何で忘れてたんだろうなぁ…
参考書が全部英語なのが悪い
いちいち課題を全部簡単に確認出来る程英語読めないお…orz
でも、きっとなんとかなるはず

しかし、7時に寝ても起きるのが12時過ぎだから大分寝れるというこの素晴らしい月曜日
4,5限中は三題噺書いてたら、
「あれ、作業しないの?^^」
とか言われて、やりたくもない作業をやる羽目に…
まぁ、先週のソースコードを加工すればいいだけだったから今週は楽だと思うけれども
状態制御のプログラム書いてるのに、計算式の意味が全く分からないという
ソースコード書けるのに、ソースコードの意味が分からないんじゃ意味が無いような気がしなくもない
というか、二階導微分の式で(^p^)←こんな感じになってた
数学と物理は出来るはずだけど、流石に状態制御の式をぽんと見せられても理解出来ないよ…
まぁ、どうせ後で証明しなきゃいけないらしいから、理解が先か、書くのが先かという感じなんだけどね

閑話休題


クドわふたーがまだ面白くならない

んー…これはひょっとすると重症かもしれない
そもそも、俺はただの純愛ゲーっていうのが嫌いなんですよね
最近は大分慣れてきたけど、元々ただのイチャイチャゲーはやりたくない人間
クドわふたーはまだずっとそんな感じ
っていうか、なぜかクドはかわいいと思うけれども、
( ´,_ゝ`)←こんな状態でやってる
Na-Gaの絵は前まで好きだったのに、有葉の後だとどうしてもなぁ…
有葉の絵は何か惹きこまれるんだよね
有葉の絵だと豊乳でも許せちゃう魅力がある
そもそも幼なじみもレイカもかわいいし
クドを見てると、うーん…って気持ちになる
というか、クドわふたーで今のところ一番好きなキャラが
有月 初ってキャラクター
小学四年生の姉
俺はどうやらロリペド好きではなくなったらしい
趣味が定期的に変わるのはどうかと思うけど、まぁ、初も貧乳だろうから、いいよね!
元々ロリペド好きではなく貧乳好きって力説してたし
初>>>>椎菜>クド
しかし、クドわふたーだからクドしかイベントがないというのは少し悲しいよなー…
やっぱり失敗したかなー…
本当にクド好きじゃないとこれ買う価値なかったかもね
昔はクド好きだったはずなんだけどなぁ~…
まぁ、先にラベンダーの少女をやったのが最大の敗因

そして、明後日に発売される二人のエルダーが強力すぎるのも敗因の一つ
というか、俺の期待大の作品に板挟みにされてるから、つまらないって感じるのは仕方ないのかもしれない

閑話休題

やっと家にレールガン5巻が届きました
特装版です
話を大分忘れてるから、読み直す必要がありそうです…
しかし、外伝が面白い
買って良かった特装版
これには一切の後悔はない


おまけですが、何となく三題噺の執筆がかなり滞ってるので、いつまでもHPを更新しないのはあれなんで、ニコニコにあげているMADをDL出来るようにしました
もしかしたら、規約違反で消される可能性があるかもしれないけど、その時はその時だよねっ☆
微修正しようと思ったけど、面倒なので、ニコニコにあげたものと同じファイルです
微修正したいんだけどね
Win7にしてから、プログラム全然インスコしてないから、面倒なんですよねぇ…
CLANNADのやつは、ただ切って貼りつけただけの、MADって呼べるか分からないレベルのですが、まぁ、初期の作品ですからね
つっても、BaldrSkyの方も違う編集ソフトでの処女作ですけどね!
他にも、CLANNAD、Kanon、灼眼のシャナのMADがあったけど、消されたし、ムビメカ産の作品だから上げません

久しぶりに動画編集してみたいなー
…イヴの時間のは絶対作るんだけどね
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
