黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
助けを求めないから助けない
今日も今日とて、代わり映えのない一日を過ごしている黒紗夢です

いやー…ほんと変わらんな
一限→いつものようにぎりぎりで行ってCAD起動→10分で課題終了
…あれ…やることなくなったぞ…?
というか、そもそも去年と比べて課題が滅茶苦茶楽になったっていうね
去年は過程がそんなに分かりやすく書かれていなかった気がするんだよね
回りくどいやり方だった記憶しかない
今年は、分かりやすかった
しかし、うちの大学は今年に入ってから独自のwikiを使用するようになったっぽいんですが、

それに、wikiって略すなを入れるのはどうかと思うんだよね


何故、うちの大学のwikiにウィキぺたんがいるんだろう…教授もよくこれを許したよなー
っていうか、輪講の授業ページにあるんだけどね
俺もこの教授の輪講行けば良かったな…ゴクリッ…
いや、レポート多くてダルそうな授業だから、やりたくないけど…
独自wiki使ってるおかげで、大分見やすくなってる気がする
前まではちょっと使いづらかったからなぁ…
つっても、やっぱり去年培ってきたものがあるから課題が速攻で終わるんだろうけどね
一緒に再履修うけてる奴は…まぁ、もうほんとどうしたらいいんだろうな
全くCADが使えないという…
3Dも使ってたのに、何故2Dが出来ないんだ…
教えてほしそうだったけど、特に何も言われなかったから手伝わずにそのままバイバイ
奴はMだからきっといいのさ
まぁ、教授も帰ったからどちらにしろ今教えても来週提出だからなぁ

閑話休題

一人でPCルームに行こうとすると、久しぶりに後輩にあった
この前一言もしゃべってなかったけど、まぁ、そんなのを気にするような仲じゃないってのに気がついた
あと、うちの部には入らなかったけど、俺が唯一新入生で気になってた子と再会した
まさに邂逅(キリッ
よくよく考えると、あの子がうちに入ってくれるとこの部も楽になるんだろうなーって思う子程来ないよね
当たり前だよね、こんな部活じゃ賢い子は入ってこないよね
大抵しゃべった事のある人の顔は一発で覚えられるけど、その子は名前も覚えてたからなぁー…
まぁ、デモブラのおかげなんだけどね!
俺の使用キャラと同じ名前だったって落ちさ!
…そう考えると、覚えていても何ら不思議はなかった
でも、やっぱり入って欲しい子だったなー
惜しい子だぜ…

閑話休題

2限中久しぶりに、うたわれるものと灼眼のシャナSを見た
灼眼のシャナSはつまらないって思ってたけど
3話>>AB
って感じだった
あれ…AB…
最終巻でテレビ未収録のを入れるらしいけど、たかだか30分だけ補完しても絶対すっきりしないアニメだよね、あれ
早くゲーム化する作業に戻るんだ
ゲーム化されるまで絶対に許さない

アルルゥかわいいよアルルゥ

3限中に、田代が何かPCの雑誌買ってたから読んでみた
意外と俺の欲しいパーツが安くなってるのに驚いた
もしかしたら、10万以内に今のスペックの2倍以上は見込めるかもしれん
ってかゲフォが安いのが大きい
i7も2万円代だし

閑話休題

最近、ガンネクにはまってる
むしろ、Fateより面白い
というか、もう最近なんだか宮何とかとやるFateがつまらん
中途半端に強くなって、未だに戦い方が変なまま実力がついてるから、勝っても負けても面白くない
マンネリかもしれない
ミカドが恋しい
ガンネクもっと強くなりたい

あと、久しぶりにギルティやったけど、あれってあんなに早いゲームだったっけ?
何か死ぬのがものすごく早い気がする
もうちょっと長かった気がするんだけどなー…FateとかBBが長すぎるのだろうか…

で、神様のメモ帳買って帰宅
いやー…面白いね、この小説
やっぱり俺の絵師買いに間違いはない(キリッ
岸田メルが描いてるって時点で大分期待されてるしね
いいラノベだと思う
早く5巻まで買いたいけど、お金がないという…くっ…またカップ麺生活をして節約しなければ…っ!


さて、二人のエルダーをする作業に戻るか
話長いから最高だぜ!
良いストーリーばっかりだし、おいしいです
ラベンダーの少女とどちらが上かな…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
