黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
最近のアクセス数がおかしい気がする
なにこれこわい

まぁ、そんな事は置いといて、今日はOBOG現役総会

あれ?意外とすごく普通だった

何かあるかなーって思ったけど、意外と何もなかった
ミーティングの時も良い方向に反省してたし、何故か俺が切れた事も説明してた
いや、俺が切れたとは言ってないけど
まさかメールじゃなくてミーティングの時に言われるとは思わなかったけど、俺に背中を向けてしゃべってたからあんまり正確には聞き取れてなかったりするけど、仕方ないよね!

で、会場でも監督とミーティングしてたらしいけど、そっちは全く知らん
いつの間にかミーティングしてたって感じ
ちょっと話気になったけど、まぁ、平部員の俺には関係の無い話だな

あと、珍しく総会の中で会計について色々議論が白熱してた
一方俺は…いや、何でもない
しかし、年寄りは相変わらず話が長いよなー
凄く言い方悪いけど、店側に取っては凄くいい迷惑だよね…そりゃ、一番エライ人には誰も逆らえないけど、店の人に申し訳なかった
で、一次会は内容は時間延長以外は良かった
面白かったしね

コーチ:お前は馬力はあるんだろうから、もっとしっかりやれば出来るんだからやれよ

なんか、俺毎回こういうの言われるんだけど、真面目にやらない人間は例え真面目にやっても大して変わらないと思うんだよね、うん
まぁ、俺は昔から最初の方は何やっても中途半端に出来はするんだけど、その後はやっぱり努力しないとダメなんだよね
だから、最初の方は見せかけの才能を見せられる
その後は、本当に努力しないと秀才天才には追いつけないんだよなー
だから、何事も一生懸命になれない
途中までは人よりすぐにできちゃうからね
あんまりいらねー能力だなほんと…
まぁ、だから俺は何事も真面目にやったことがないんですけどね
いや、何かに本気になったことあんの?って言われたら、ないんだけどさ、きっとそうなんだろうなって思ってるだけなんだけどさ

閑話休題

2次会はOG2年の人が

黒紗夢おいで^^

って言ってきたから喜んで行った
そりゃね、気を使わなくて済む先輩のところにいけるならいくに決まってるよね
黒紗夢いると安心するって言われたしね
まぁ、そりゃ現役時代ですらずっとタメ口で俺が3年生だって事に相手は違和感感じてるからね…
夏に飲み会やりたいねーって二人で話してた
でもメンバーは確実に

俺、OB,OG

以上
現役部員0っていう結果が目に見えてる時点でこの部活に溶け込めてないよね
いや、いいんだけどね

そういえば、俺が一番仲の良い(と思ってる)1年生が仮面浪人をして、他大を受験するらしい
…この部活は定期的に仮面浪人が現れるのか…?
ここからあそこって相当勉強しなきゃだよなー
浪人せずに行きたいって言ってたけど、どうなることやら
しかも、合格してもこっちに戻ってくるみたいだから、スケートに対する執念がすごいと思う
スケート好きで、絶対またやりたいらしいからね
何ていうか、うん、すごいね
いや、きっとスケート好きがここに入るのは当たり前なんだろうね
さてはて、どうなることやら…
合格して欲しいとこだけど、俺の周りはろくな奴がいないというか、いいところに行った奴がいないから不安で仕方ない
まぁ、俺が気にしても仕方ない事だしね
というか、アババ早く合格しろ
お前がまず第一だ

閑話休題

2次会終わって即帰宅
即 風 呂
 睡
飯 眠
2時起床
あとは、6時までひたすら課題

証明問題で1時間以上かかるっていうのがふざけてる
たった一問なのに、基地外みたいに代入しなきゃいけないからね
偏微分とかもうやりたくないでござる

おかげで、今日はゲームも何もやれてないんだよなー…

しかも、明日というかもう今日なんだけど、
朝練
即帰宅
即バイト先で説明会
即帰宅
即学校
授業
という何とも密集したイベントが待ってるっていうね
しかも、水曜日までのプレゼンも作ってないし…
意外とやることがここのところ増えてきてるんだよなー
テスト3つしかないから楽だぜ!とか思っておきながら、レポートの数が尋常じゃない
まじふぁっく
Comment
≪この記事へのコメント≫
去年の闘劇前後に匹敵するアクセス数とは・・・(懐かs
これが初心者ランダム様の実力か(ゴクッ
2010/07/05(月) 14:57:48 | URL | 無名 #-[ 編集]
>>名無しさん
懐かしいですね…( ´ー`)
今年も挑戦してみたかったけど、BBCSのガチ勢にはなれませんでした

初心者ランダムは最強や(キリッ
2010/07/06(火) 13:19:42 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
