黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
明日から本気出す
やっと、乙ボク二人のエルダー全クリしました
結構な時間かかったような気がするなぁ…

総評
70/100

何ていうか…
ケイリルートが謎過ぎてやばかった
いや、話自体は確かに簡潔っちゃー簡潔で分かりやすいんだけど、何でこいついれたの?って感じ
サブで寮のメンバーで余ってるの二人もいるじゃん…
こいつのルートを作った意味が分からなかった
突然出てきて、突然謎の過去回想されて、突然…何なんだろうな、これ
それが若干残念だった

というか、初代と同じ様な展開が多かったね
当たり前なんだけどね
やっぱバレンタインイベントのイヤーっていう音が最高に好きだわ
あのネタは好き
あと、今回絵が前回と比べて大分綺麗になってるのが相当なプラス
SDも滅茶苦茶可愛い
一番のお気に入りは↓
薫子



今回の絵はかわいいね、うん
ストーリーは相変わらず、少しイベントがあるけどそこまで暗くはならないまったり系
っていうか、こんな女子校が現実にあったら相当やばいよね
まぁ、レビューはそんなに書かない

ラベンダーの少女>>>二人のエルダー>>>越えられない壁>>>クドわふたー
…いや、まだクドわふたー終わらせてないから何とも言えないんだけどさ

閑話休題

朝は勿論、寝ずに部活
特にこれといって変わったことはなし
いつもどおりだった
…でも、よく考えるとこれが前期最後なんだよなー…
俺は水曜日出れないから、これで前期分終了

…特に感慨深いものがなかったな…
若干水曜日のイベント見たかったけど、流石に授業休んだら留年なのが辛いとこだね
しかも、今週は俺が一番最初のプレゼンだし
…資料造らずになんで、エルダーやってるんだろorz

その後はバイトの面接があるから速攻帰宅
そして、バイト先へGO

…あれ…?約束の時間になっても来ないよ?


何ていうか、俺が今まで水泳を習っていたとこだけど、適当さが半端じゃないね
俺への折り返しの電話なかったし、面接するよ!って言ったのに、その本人来ないで別の担当者の人が面接したし
いや、いいんだけどね
面接っていう面接してないし
でも、これから土曜日にプールの監視員だぜぇ…
駒沢公園で俺と握手!
…本当に来られても困るけど

金貯めて、早くBDD買わないとなー
基本的に俺の欲しいものはPCパーツしかないけど、欲しいとなると一気に10万とかだから高すぎて笑えない


その後は、プログラミングの授業

4つの任意の数を決めろって意味が分からない


はい、まず俺の言葉が意味分かりませんね
ロボットの状態制御のプログラムで、k1~k4なるものがあるんですが、それを自分で決めてロボットの状態を安定に向かわせるような数値を探さないといけないんですよね
大抵は外に発散したり、ひたすら周期的に動くだけという無慈悲な数値代入
しかも、数が0.5違うだけでも、大分挙動が変わるから世話がない
まぁ、俺の場合はプログラム自体にミスがあったから、永遠に振動してたんだけどさ…
プログラム自体は簡単なのに、地道に探す作業とか微妙すぎるでござる


今日はもうちょい色々あったけど、眠すぎて書けない
強いて言うならば、またネタが増えた
今更ですが、俺と関わるとろくな事がありません
毎回初対面の人には言うけれども、どうもスルーされがちだから困る
チラ裏日記楽しいね!


さて、明日からシナリオ書きが続けられるぜ…
三題噺のネタが懐かしすぎてやばい
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
