黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
怒りの日ではなく、恥ずかしい日
いやー…やっちまったね!っていう軽いテンションで書かないといけないくらい若干の出過ぎた真似をした
まぁ、それは後述しよう

朝、1限目に30分くらい遅れて行ったら

知り合いが誰もいなかった


どうしてこうなった…
因みに、
欠席数は俺が一番少なくて、2回です
一番少ない俺が2回て…
他は3回とか4回
4回は結構危ない気がするんだけどなぁ…
一応通年科目だから前期休みすぎても後期全部でればいいけれども、逆を言えば後期のストックがなくなるわけで…
俺はもう休まないというか、来週テストだしね!!
前回難しいとかいう頭の可笑しい結果が先生の口から出されたから、今回は更に簡単になるから、テストの点数は心配ないんだけどさ
むしろ、違う形式で出される方が怖いんだよね…
今までこの人のテストでの最低点が75点という俺にしては奇跡の点数を取り続けてるから、形式変えられると出来なくなる可能性が大きくなるんだよなぁ
まぁ、先生を信じよう

で、2限
…こうさ、毎回は思わないけれども、たまに思うのはさ
発表者の隣が俺の席なんだ

なんで、分からなくなると俺に聞くのかな?


お前らの範囲だろ…と言いたい
むしろ、自分の範囲以外俺が判るわけがないだろう、と
まぁ、俺の席が発表者の隣だという不運を呪おう
…実際は俺の向かい側が発表者のはずだったのに、いつの間にか変わってたんだよね…

そして、その研究室でワンダースワンとか懐かしいアイテムをいじったりして、飯食って家帰って、部活のミーティング

集まった意味あったのかなーって最初思ったけど、まぁ、今回は意味があったんだろう
というか、むしろ今までのミーティング以上に実があったような気がしてならない
今までは日程確認して金を払うだけのミーティングだったからなぁ…
しかし、今年は一気に部員がやめるね
前期だけで3人か…俺を入れると4人になるわけだが…いや、俺はまだやめないけどね?
そう考えると、うちらの代はまだ一人しかやめてないから優秀なのかな
いや、俺はやめてないから一人だけだからね?

閑話休題

滞りなくミーティングが進んでいき…そして、某人が最後の〆で色々と語りだす
そして紡がれる余計な一言

この一言でまた俺の癇に障ってしまった

イイハナシダナーで終わるはずだったのに…はずだったのに…!
いや、正確には最後の一言も余計な一言じゃなくて大事な言葉だったのに、本人の前で言っちゃった
前回で吹っ切れていた俺は迷わずそいつの元に言ってだめだよって言った
でも、よくよく考えると俺の行動もダメやん
人に怒っておきながら、自分も同じ愚行を犯している
って後から気が付いた
死にたくなったね
人の振り見て我が振り直せとは正にこの事
この世から消えてなくなりたかったね
なんだかなー
今はこの部活にいないんですが、某人々達に任せたっ!って言われたせいでちょっと調子に乗ってるフシがあるんですよね、俺が
そんな勘違いをしたまま俺はこの部活を見て、言いたいことは言おうとした矢先にこれだよ!
やっぱり、この部活では自重しようと確信した日であった…
俺はどうやらこのチラ裏日記でグチグチ言っている方が合ってる気がするんだ、うん

しかし、ストレスかー
ストレスって何なんでしょうねぇ~
…次ネタがなくなったらこれにしよう
ま、あと二回くらいは俺が在部してる時に事件がありそうだな
良い方向なのか悪い方向なのかは分からないけど、ね
とはいえ、事件のない日常なんてつまらないから、合ったほうがいいに決まってるんだけどね
あいつらがいつ付き合うんだとか、また…なのか…とか


で、帰る途中でガンネクの練習

俺はガンダムにはなれなかったのだ…

ひたすらエクシア練習してるけど、全然まだまだだわ
いつか
「俺が!ガンダムだ!」
って言ってドヤ顔で勝ちたい
そんな日を待ちわびてます

さて…明日は一限だけとかだるすぎる…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
