黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
成れの果て…ではなく、未到達
俺は…ガンダムにはなれない…黒紗夢です
一か月以内には
俺が、俺たちが、ガンダムだ!
って言いたいですね
いや、正直00とか一ミリ足りとも見たことないんでこんな事を言うのはどうかとは思うんですけどね
というか、ガンダムシリーズは何一つとしてみてません
強いて言うなら、種死をちょっと見たくらいかなぁ…

閑話休題

補講で1限だけとかいう七面倒臭いことが起きて、仕方なく1限の途中で参加
今回の課題は更に面倒臭くて、微妙に時間がかかった上に若干間違ってる気がしないでもない
まぁ、今まで一つの課題だしてないだけで、あとは満点だから何とかしてくれると信じてるんだけどね
そもそも、こんな2Dクラフト出来てもどうせもう使わないんだよなぁ…

で、気の向くままに猫目でガンネク

なんで昼なのにランダム台2つ埋まってるんだよ

何ていうか、人多すぎじゃね?
最低8人…というか、見てる人もいるから既にガンネク勢だけで10人以上いたんだよね
相当だよなぁー…
練習のために2回ランダム筐体入ったけど、フルボッコにされて終わりだった
2回目はちょっとだけ立ち回りが今までよりは上手くいった気がするけど、もうちょっとアシストのタイミングとレーダーを見れるようにしないとだな
特にレーダーを焦ると全然見れなくなるからやばい
エクシアだけは兎に角出来るようにしないとな…
とりあえず1キャラ
話はそれからだ

で、後は家でだらだらと過ごしてただけだからなー
特に何もないんだよなぁ~…
あるにはあるけど、この日記で書くのもどうかなぁ…

そもそも、昼間は最近寝不足だったせいで、昼寝してたしね
あんまり昼寝は好きじゃないけど、睡眠時間が極端に減ってたから仕方ない
っていうか、睡眠自体が好きじゃない
いや、必要不可欠なのは当たり前だけど、出来るなら寝ないで生活したいって思うよね
夢は見たいけど…何時間も寝てたくない
時間がもったいない気がする
寝るのが大好きって人よくいるけど、俺には信じられない
気持ちイイかもしれんけど、時間の無駄じゃね?


まぁ、そんなわけで今日は何も無い!
平和が一番って事だね!
かゆ…うま…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
