黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
俺にはついていけない世界だ…
さて、ひきこもりのくせに日焼けしてる黒紗夢です
まぁプールの監視員のバイトしてたら当たり前だよね
そりゃ、黒くなるよね
上着脱ぐの嫌だから、腕と足しか焼けてないんだけどさ…
流石に、色が気持ち悪いからそろそろ腹と背中も焼こうかなぁなんて思ってるけど
誰に見せるわけでもないから別にいいか…
変なふうに焼けてるのは俺だけなんだけどね!

閑話休題


朝、起きたら8時過ぎてた
8時40分には出ないと結構危ない時間だからちょっとだけ急いだ
まぁ、朝の作業っていったら

mixiアプリ作業→まとめサイトをちらっと見る→PCの状態を確認する→顔を洗う→飯を食う
っていう一連の流れなんですが

最初から3つ目くらいまで無駄な作業だよね


とりあえず、俺は寝て起きたらPCの前に座ります
試験等で遅刻しそうな時以外は必ずこの作業を行ないます
バカですね
おかげで、朝飯は半分までしか食べてない、昼飯を買い忘れる、飲み物を買い忘れる
という人間の三大欲求の食欲を著しく損なう結果になりました
俺の三大欲求はPC、ゲーム、死ぬ事です
まぁ、冗談はさておき、そのせいで毎回毎回プールに行く度に焼きそば買って食べてます
俺は焼きそばが大好きです
というよりも、麺類が大好きです
ラーメンしかり、冷麦しかり、麺なら何でもいいんじゃないかってくらいに麺類が好きです
あとじゃがいもが好きです
俺を喜ばせたいならば、肉じゃがとじゃがいも料理と麺類を出せば喜ぶと思います
俺を喜ばせたい女性の方がいれば、是非俺に作ってください
虹からも大歓迎です

閑話休題

急いでいったせいで笛を忘れたっていうね
監視員は節目節目に笛を吹くんですが…

なんで、忘れた日に全時間の笛を吹く羽目になるんだよ


運命とは残酷なものですね
今までは笛吹くときは別の場所にいたんですが、今日だけは全部笛を吹かなければならない位置にいたという…
明日は忘れないようにしよう…
で、ひたすらバイト
今日は結構バイト仲間と交流が出来たんじゃないだろうか
俺のタオルがキッチンタオルだとかコピー用紙だとか散々馬鹿にされてたけど、まぁ、いいネタになったから甘んじて受けようじゃないか
最近、受けが少なかったからこういう立ち位置も久しぶりにいいかもしれんな
あと俺にとっては大きな進歩で、人の名前を結構覚えた
一発で俺が覚えるなんてことはよっぽどのことがない限りないわけで、何とか何度も苗字を反芻させて覚えた…と思う
多分、今も交流ある高校の奴らの名前とかも最初は全然覚えてなかった気がする
だからその人を呼ぶときは「ねぇ」だとか「あのさ」っていうのがつくんだよね
まぁ、珍しい苗字の人は結構覚えやすいんだけどね
ブラッキーさんとかは覚えやすかった
あと、本名よりもHNとかの方が俺は覚えやすい
なんでだろう?

閑話休題

今日の総水泳距離は多分600mあるかないかだと思う
朝に200+α、夕方に300+αって感じ
でも、先週泳いだおかげで結構疲れなかった
これでもう少し体力つけるか…
やっぱ泳ぐのは楽しいね
俺は結構顔に出やすいタイプなんで

某人「自由に泳いでいいよ」

俺「まじで?」

某人「あぁ、今は自主練の時間だからね」

俺「飛び込んでもいいの?」

某人「いいんじゃね?」

俺「まじで!?」

某人「おまwwwさっきまで帰りたそうにしてたのに、いきなり童心にかえんなよwww」

そりゃ…ねぇ…?
飛び込めるって言ったら飛び込みたいよね
10本ぐらいひたすら飛び込みの練習してた気がする
気持ちイイわやっぱ

あ、でもこんな感じで楽しい楽しい言ってるけど

やっぱり働きたくないでござる!

っていう思いは変わらないんだ、うん
いくら周りが楽しい人達に囲まれていようと、働きたくないんだ
この衝動どうしてくれよう…


まぁ、バイト終わってからは親父と久しぶりに飯食って、もう親父が歳なんだなってのを再確認したくらいだな
いつもは気持ち悪くなるほど酔わないのに、今日はあんまり飲んでないのにも関わらず気持ち悪がってた
年だな

さ、明日もバイトだ…嫌だな…
Comment
≪この記事へのコメント≫
働きたくなry

しかし働かないと生活が危ういのでござる

ニトりたいでござる
ガンネク一日中対人やりたいでござる

むしろ一日中麻雀やりたいでござる
2010/07/18(日) 12:28:48 | URL | イカ #-[ 編集]
働きたくないでござる

お前は本当に生活がかかってるからなw

宝くじかFXでry

つ 麻雀Fla…いや、何でもない
2010/07/19(月) 02:39:19 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
