黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
運命の巡りあわせ
さて、日焼けが結構痛い黒紗夢です
腕と胴体の色が違いすぎて気持ち悪い
でも、上着脱いで仕事するもの嫌なんだよなぁ~…
バイト仲間以外見せないから別にいいか…

閑話休題

例によって例の如く朝目覚めるのがぎりぎりで、コンビニへよる暇もなくバイト

しかし、こう最初の方はバイトもまだまだネタがあるけれども、慣れてきたらバイトネタってなくなるよね
そういう時の俺の一日の日記は果たしてどうなるんだろうね
今からそんな心配しても仕方ないけど、一日の大半はバイトで潰されるからなぁ…
とはいえ、まだ微妙にネタがあるわけだけれども、思い出せない
いや、思い出せるものもあるけど、何か面白いネタが一つあったような気がするのに、そうい肝心なところはおぼていないというね…
ノーパン幼女よりも驚いたんだけどなぁ~…なんだったかなぁ…
っていうか、お父さんパンツくらい穿かせてあげようぜ…
パンツじゃないから恥ずかしくないもんとかそういうレベルを超えてたね

しかし、俺はどうも仲良くなりそうな、仲良くなる人間っていうのは大体その場所をやめたり、ほとんど来ない人なのは何でなんだろうなぁ…
今日も結構仲良くなった子がいるけど、今年はもう合宿だったりがあって下手したら今日が最後、またはこれても数日なんて言ってました
う~ん…別に俺は邂逅を待ち望んでいたり、一期一会を楽しんでるわけじゃないんだけどなぁ
基本的に俺はアドレスの交換なんてものは自分からやらないから、そういう結果になるのかもしれないんだけどね
多分、俺からアドレス交換を言った人は片手で数えられると思います
って言うか、いたかな…?

お客さんに関するネタっていうのはあんまりない
っていうか、そもそも接客じゃないし…いや、微妙に接客だけど、所詮はプールだしね
あぁ、外人さんが多い
そのくらい
一日に最低一回は外人さんとしゃべってる気がする
奴ら積極的すぎるだろjk…
別にいやじゃないし、嫌な客とは全然関わってないからなぁ…いつかは関わるんだろうけど…
嫌な奴いても大抵無視が安定すぎるからね
まぁ、今日一番むかついたのは売店のおばちゃん

俺「焼きそばって何分くらいかかります?」

おばちゃん「5分…まぁ、10分はかからないと思うよ」

俺「じゃあ、焼きそば一つください」

おばちゃん「はい、360円ね」

俺の休憩時間は30分
売店に行ったのは12時5分くらい
ちょうど混む時間だったから注文したのが12時10分くらい
まぁ、10分もかからないんだったら、20分について急いでたべれば間に合うだろうと思っていた
思っていた
そう、思っていた

10分過ぎても出て来ないってどういう事だよ

俺が焼きそばをもらったのは12時23分
最初の5分っていうのはブラフだったのねおばちゃん…
俺の焼きそばを食う時間はわずか2分しかなかった
熱い焼きそばをダディクールのようにハフッハフって食ってた
正にあのAA通りだった

               。    _|\ _
            。 O   / 。  u `ー、___
          ゚  。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛  u /   ゚
          -  ・。 / ; ゚(●)  u⌒ヽ i   @ 。
        ,  ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。  ,'´ ̄ ̄`
         ゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o    ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚ l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\     ∠  ハ ッ j
          ー = ^~、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ ` ̄ ̄
 )   ハ   7       // `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
 )   フ   て     / /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ   (   __ヽ、__l___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!   ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/


AAが崩れてるのは仕様です
直すのがめんd(ry
まぁ、でもこんなくだらない事しかなかったからなぁ
元々そんなむかつく事ないし…この日記だと部活のことボロクソに書いてるから、そう思われてそうだけどさ…

そして、急いで飯食ったと思ったら、外→外のコンボ
滅茶苦茶暑くて最悪だった
普通は外→外休憩→外のローテーションなのに、その時だけ外→外→中だった
いや、中いけたからいいんだけどさ…
しかし、毎回西日が強すぎて、左側だけ焼けるんだよねぇ…
おかげで左肩だけ痛くなる一方です


自主練でとりあえず300m泳いで、朝も450m泳いで今日は750mか…
1kmは泳ぎたくないけど、400m泳いでも疲れないような体力にはしたいな
相当やらないといけないだろうけど…

今年の夏は、一味違うぜ!!

…本当に、色々な意味でね…
今年の夏は大学入って以来、色々な事が起こりそうな年です
まぁ、人生で一番良かったのは、勿論闘劇出場なんですけどね
小学校の頃の記憶はないんで、良かったというのはありません
正直、中学校の頃の記憶もほとんどないです
高校はどうせTWだと思います、それ以外は知りません
もしかしたら、素晴らしい夏があったのかもしれないけれども、そういう情景を思い出せないんでね
寂しい人生だなぁ~…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
