黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
時としてそれは残酷である
さて、お金の使い方が荒いことに定評のある黒紗夢です
お金なんて一瞬でなくなりますよね
ミカド以外だとFateは金減らないけど、最近はガンネクやってるせいでガツガツ金が減っていく…
電車賃…ないんだよなぁ…

閑話休題

遂に指名されるときが来た
まぁ、別にたいしたことじゃないんだけど、毎回授業の最後に授業内容アンケートというのをやらされるわけだけれども、それの提出は教授じゃなくて、生徒が某所に提出しにいかないといけないんですよね
で、普通指名されるのは教授と仲の良い人だったり、女の子だったり、目の前にいる人なんですが…

教授:誰か、やってくれる人いませんかね?

俺:(こんなん自主的にやりたい奴なんていないだろ…)

TA:( ゚д゚)…

俺:( ゚д゚)…

TA:俺、2年生全然しらないんだ

俺:はぁ?

TA:ということで、やってくれるな?

俺:(゚д゚)

TA:教授、こいつがやってくれるそうです

俺:(゚д゚)

教授:そうですか、じゃあお願いします

俺:(:.;゚;Д;゚;.:)

…いや、別に大した事じゃないんだけどね?
こういう事やる機会なんて滅多にないからねぇ
何事も体験だけど、

こんなの体験しても仕方がなかったね

延々と長々と引っ張ったけど、ものすごくくだらないネタでした
ちゃんちゃん

そして、ITスキル…

あれ?今日で前期終了なのかよ

私は、あと3つ課題が残っています
後期からは受験会場は混むそうです
…あれ…?
俺、これ受からないと留年なんだけど?
まぁ、あとはすぐに終わるようなものばっかりだから、大丈夫だろう
…っていってぎりぎりになるまでやらなそうだから、後期になったら速攻で終わらせよう
前期も同じセリフを言った気がするけど、気にしたら負けだよね
あとはエクセルと総合問題とネチケットだけだしな
しかし、ITスキルの試験でコピペをすると×になるというのが如何ともし難い
結果的には同じになるんだからええやん…
IT学科は効率を求める(キリッ

3限の授業は寝ようとしたら速攻で終わって若干イラッとした
せっかくの俺のシエスタ時間がまさかの妨害工作
うたた寝状態で授業終了って後味悪いよね
不機嫌にはならないけど、逆に眠くなる
犠牲になったのだ…
いや、使ってみたかっただけです、はい

閑話休題

ゲーセンではいつもどおりガンネクとFate
しかし、ガンネクの上手い下手がまだ見分けられない時点でまだまだ初心者なんだろうなぁ
ある程度の上手さなら分かるけど、ここでこういう軌道を描いて反撃しててすげぇっていうのが明確に分からないから多分強くなれないんだと思う
格ゲーだとある程度の上手さは判別出来るんだけどさ…
流石にアルカナとかは分からんけどね
ガンネクはいつになったらマグレ当たりと上手い当たりの見分けが付くんだろうなぁ…
先は長そうだ
でも、格ゲーみたいな思考じゃ対策出来ないのかな…
ガンネクは格ゲーに分類されてる気がするけど、なかなか仕様が違いすぎるから、コンボどうこうの話じゃないんだよね
まぁ、慣れるしかないか

Fateはいつもどおり
何ていうか、ほんと変わらない
コンボ精度が徐々に上がってると思ったら、どうやら俺のコンボ精度は何かを犠牲にしなければならないらしい

主に3つのうち1つしかその日は出来ない
マウントループ
ストームループ
投影ループ

何なんだろうねこれ…
マウントと投影はタイミングが違うから分からんでもないけど、ストーム全く関係ないじゃん
っていうか、ストーム最近まじ出来ない
やばいってレベルじゃない
1ループ目は絶対成功するのに、その継から成功しない
死にたくなる
まじ台パンもの
最近、台パンばっかりしてる気がする
多分一日に5回は台パンしてる
猫目の筐体はちょうどボタンとレバーが左側によってるから、何も無い右側は台パンしやすいんだよね
右側は空洞になってるから、軽く叩くだけでもいい音が響くんだよね
あれ…俺台パンしない人間だったのに、Fateやり始めて、大阪行ってから台パンがデフォになった気がするぞ…?
大阪民国に汚染されました
きっとそうに違いない

因みに、俺が本気で切れそうな時は台パンではなく、足が出ます
流石に筐体は蹴らないけど、筐体の足の部分に軽く蹴る動作をしています
俺の足が機敏になったら気をつけましょう

閑話休題

帰宅後は淡々とサーフィンして、課題作成
…課題終わんのかな…
HP改良もそろそろしないと、広告が発生してしまう…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
