黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ここからが本当の地獄だ…
ネタがないけど、明日からもっとネタがなくなる黒紗夢です

えぇ、主にバイトが中心ですからね
なかなかネタを創造しようにも難しいってもんですね

って事で、いつも通りバイト
平日のバイトは初めてだったけど…

人数少ないってレベルじゃねーぞ!


大体俺がシフトに入った時は最低値が1150だったかな?
今回は多分500も絶対いってないと思う
まぁ、俺はシフトの途中で帰ったから人数は分からないけど、滅茶苦茶少なかった
これが平日なのか…
つっても、やることは変わらんけど
ちょっと負担が軽くなるくらい?
おかげで、新しいポジションにもいったしね
まるで人がゴミのようだった
コントロールルームという場所で2階からプール全体を見るポジションです
高いところはやっぱり良いね
何とかと煙は高いとこが好きって言うけど、正に俺の事だな
あ?何とかってのは天才に決まってんだろ?

まぁ、放送とかはかけたくないからあまり行きたい場所じゃないんだけどね…
あと、なんで外人はあんなにアクティブなん?
寂しいん?
マグロの如くしゃべってないと死んでしまうん?
そして、切れるならもう少し日本語うまくなってから切れてほしいお…内容が正確に把握出来なきゃ案内なんて出来ないお…
外人フリーダムすぎるお…


しかし、今まで引きこもってたから光化学スモッグ警報とか発令されても全く気にならなかったけど、外だとかなり嫌だね
空気が滅茶苦茶悪くなる
喉が痛くなるとかそういう症状は出ないけど、空気がほんと澱む
贖えないから、どうしようもないよね
強いて救いがあるとするならば、臭いが少ないということだね
俺は臭いには極端に弱いです
他人が香水いい香りだねって言ってるものの大半は俺の嫌いな臭いです
いい匂いでも、長時間は嗅いでいられません
普通人間の鼻は同じ匂いを嗅ぎ続ければ慣れるそうですが、俺の鼻が慣れるということは滅多にありません
おかげで、少しいい匂いがしても長時間一緒にいると鼻が曲がりそうになります
挙体芳香の人が近くにいたら、俺はどうなるんだろうなぁ…
いい香りだと最初に思っても、嗅ぎ続けるのは辛いでござる


本当はバイトは9時までだったけど、6時で切り上げて課題

どんどんこだわろうとして際限がなくなっていく


自分の実力と自分の創造の乖離が酷いです
目標はあるけれども、それを作る力がない
そして、完成した中途半端なプログラム…
もう少し加工しないと、変すぎる…
でも、もうレポート書かないと間に合わない…
明日とか帰ってからレポートする時間あんのかどうか分からないからなぁ~
そもそも火曜日までにプログラムの課題が2つあるのが悪い
あばばっっっb

…よし、ネタがないけど、明日はもっとなくなるからやめよう
ABのBD2巻買おうかどうしようかまじ悩むな…
Comment
≪この記事へのコメント≫
ネタ作りのために体はるんですねわかります
においに関しては自分もとにかくだめです 花とかもむりです 

ABは…余裕あればでいいかと。特典も正直そこまで魅力あるとは自分は思えませんし
2010/07/25(日) 02:45:40 | URL | 信者A #-[ 編集]
>>信者Aさん
それが、この日記の主体となる原点ですかね!

花は…百日紅とかは好きですねぇ…でも、やっぱりきついのが多いですね

でも、一巻買ったら最後まで買えというお達しがあったような、なかったようななんで、買おうかななんて思ってます
2010/07/26(月) 03:23:51 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
