黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何というブラック…
さて、今日はバイトだったので、あんまりネタが充実してないんじゃないかと思っていた黒紗夢です

業務関係は言えませんからね
言えないらしいですよ?
何か前回色々書いてたのはきっと気のせいだと思いますよ?

ということで、俺と某人との会話

某人:俺、実はここの他にもイベントスタッフやってるんですよ

俺:へぇ、そうなんですか

某人:でも、応援でこんな酷使は絶対されませんね。

俺:ですよねー

某人:というか、そもそも2時間もこの作業交代なしでやるとか完全にブラックですよね

俺:あぁ…確かにそうですよね…地獄でしたよね…

某人:えぇ、ほんと腕がやばかったですよね。

俺:ブラックですね…

某人:ブラックですね…

いやー…しかし、外で2時間重い荷物をひたすら左腕に載せたままいるっていうのはやばいですね
途中から、腕から先に重い棒でもついてるんじゃないかと勘違いしてましたよ
そのくらい感覚がなくなって疲れたを通り越してました
開放されたときは、痛かったです
紙コップを持った時、何故か腕がプルプルしてました
あの現象は一体何なんでしょうね…

因みに、俺たちは2時間同じ作業休憩なしでやってたんですが、もう一つの会社の方達は結構交代しまくってて、お茶も飲み放題でした
というか、そもそも俺達は2時間後にその人達の恩恵をうけてお茶を飲みましたからね…
それがなければ死んでいたかもしれない…

そしてもう疲れた体は現実逃避の為にシナリオのことをずっと考えて、やっとそろそろまともな案にまとまりそうで…結局またやり直す羽目になるんだろうなぁという想像をしております
まじで完成すんのかよ…

閑話休題


楽しい楽しい(笑)バイトの時間が終わってから、ミカドに寄ろうか悩んでそのまま結局帰宅

んで、ちょっとしたイベントというか…これ言っていいのか?
分からんけど、とりあえず

皆さん聖杯戦争を楽しみにしていてください

いや、実際どうなるのかは全く俺は知らんけど、一応少しだけ関わってみた
多分叩かれること間違いなしの事やった
でも、それが俺のスタイル(キリッ
大分他人とは違うとは思うし、どう載るのかは企画者次第だけれども、今回は多分一番企画段階で色々あるんじゃないかなーなんて思う
あとは、俺に会いたい人はミカドに来ましょう
台パンやら罵声怒声を叫んでる、けれどアフロじゃない桜使いの猿がいれば、多分俺でしょう
あ、でもちゃんと身内以外にはそんな事しないので安心してくださいね^^
あんまり俺から話しかけるって言うことはないと思うんで、何か黒紗夢死ねって思ったら俺の隣にたってぼそっと言ってください
きっと俺の怒りのボルテージが上がると思います

ということで、みんな

8月14日は国際展示場じゃなくて、ミカドに来ようね!

…今回は二日目も良い物出るらしいけど、人数どうなるんだろうなぁ…心配だ
もっと宣伝しないとな、うん

…部活のサイトにリンク貼ったらどうなるんだろう( ´ー`)
もはや部のHPは俺の遊び場と化してるからね
…いや、ちゃんと真面目にやってるけどね?

色々仕様を変えまくってるのは確かだけど
細かい話になりますけど、俺の持ってるサイトと部のサイトでは大きく仕様が異なります
部のはPrototypeで、個人サイトはjQueryのJavaScriptを基準に書いてあります
最近の主流はjQueryなんで、なるべくjQueryを使いたいんですが、どうもPrototypeとjQueryは共存出来ない…らしい
まぁ、実は共存は出来るらしいんですけど、あんまり推奨されないとか
おかげで、同じプラグインを使うにも、別々のファイルを使わないといけないという面倒な作業をしております
そろそろ、また別のものしないとなぁ…
最近ちょっとWebAPIを仕込もうかなんて思ってます
…え?そんな技術あるかって?
あるわけないじゃん

そんな…ねぇ…?
まぁ、C#で楽なものを作ってみようかな…って思ったけど、時間がなかったでござる
世の中そんなもんだよね
誰か俺の代わりにHP管理してください
それか、他の部員を誰か説得してください
メールが全く来なくてそろそろビキビキしちゃいそうです
仏の顔も三度までって言うしね!
…明日が楽しみだな…
バイトは…嫌でござる…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
