黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
瞻仰した空に轟く雷鳴の奏
空にいでるは神か天使か
雷雲を将て、天つ璽を割くは瞬雷の一閃
幾重もの灼光を抜刀し、幾重もの鳴音を奏で響かせ、空に咲くは空蝉の穢土を浄化せしめんとする神鳴り

久々に厨二病っぽいことを書きたくなった黒紗夢です
こういうのを考えるのも面倒ですよね
途中で飽きました
イヴは夜明けに微笑んでの人はすごいと思います
この人のラノベ買ってみようかなぁ…


閑話休題

とりあえず、今日提出しなければいけないプログラムを出すためにプログラムを完成させて、提出

何故、メールと学校提出の二つ同じ物を出さなければならないのか


俺にはちょっと理解出来ない
メールでの添付と、Wordで整形したものをわざわざ学校まで行って提出しなきゃいけないんだが…なんでだろう
しかも、どちらか片方出せばいいとかじゃなくて、どちらも両方出さなければ単位を落とすという理不尽な方法
…いや、片方だけっていうならまだ分かるけど、なんで二つ同じもの出させて片方でも出てなかったらダメなんだろうね
メールだけでいいじゃん…
まぁ、いいけどさ

で、町田に寄ってとりあえず、自分の持ってるラノベの続編3冊買ってきた
今日買ってて気が付いたのは、意外とMF文庫Jを買ってるって事
今日買ったリスト
僕は友達が少ない4
剣の女王と烙印の仔2
まよチキ4

全部MF文庫Jだった
うち2つは絵師買いだったけどね…
わぁいは買おうか悩んだけど、お金に余裕が出来たら買おうと思う

そして…

AngelBeats!BD版2巻買ってきたさ!買ってきたとも!


出費がとんでもなく痛いなんて思ってないやい!
くっ…
まさか買ってしまうとは…
正直いらないと言えばいらないのだが、成り行き上仕方がない
MAD作って憂さ晴らしするか
楽しみにしていてください
まぁ、その前にイヴの時間のMAD作るんだけどさ
…届く前にしょぼい画像で少し作ってみるかなぁ~…

閑話休題

んで、猫目でFate
1P側のレバーがクソすぎて発狂しそうだった
一回負けたのがショックで仕方ない
ルヴィアでマウントがでない時点でもうね
まじ筐体変えろと言いたいね
もう毎度毎度店員に言ってるからクレーマーだと思われてるんだろうなぁ
店側がメンテしないのが悪いんだけどね


帰ってからも明日の課題

だが、俺はここでやってはいけないミスを犯してしまった

MySQLが起動しなくなった


課題は全てMySQLを使います
再起動させたらエラーが出ました


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : どうしてこうなった…
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

明日、寝て起きたら直ってることを祈ってます
再インスコしたのに直ってないけど、それは夢さ…
明日眼が覚めれば普通に使えるようになってるはずさ…

因みに、若干そういうのもあってオンゲに逃げました
岸田メルの絵がみえたので、レインボーアーチというMMOに手を出してみました
最初は幼女ゲーでした
下着姿の幼女とキャッキャッしてるゲームでした
でも、戦闘がクソすぎてヤル気が全く起きませんでした
これからもきっとやらないでしょう
もうちょっとグラが可愛ければワンチャンあるけど、岸田メルの絵を見た後にあれじゃ…ねぇ…?

かわいいMMOねーかなー

さて、明日は久々のミカド
その前に課題だけど…
Comment
≪この記事へのコメント≫
最近Fate復帰しだしたんですが、どうもランダム使いの人に身内読みもあると思うんですが勝てません…

自分はライダーしか使えないんですが、向こうはアサシン以外ほとんどコンボ・立ち回りも安定してます
こっちも立ち回り・コンボは1キャラしか練習してないのでさすがに安定してます。若干攻め・守りが同じ相手ばかりなのでパターン化してるのはあるんですけどね・・・

そこで少し疑問に思ったのが、1キャラしか使えないのとサブで複数キャラが使えるのとでは、やはり色々と応用の効く後者の方が対人戦では都合がいいんですかね?

そのランダム使いの人とは最初会ったばかりの頃は相手ランサー以外の時はこっちのが勝率良かったのが最近では徐々に・・・(゜Д゜)身内読みパネェ

キャラ対はある程度出来てる自信はあるんですが、それでもやはり負けるので自分も何か色々サブ触った方がいいのかなと。毎回ゲーセン行く度に連敗しまくるとモチベも下がりますしねぇorz

野暮ったい質問ですいませんが、色んなサブ使ってるクロッサムさんの意見を聞いてみたいです

長文すいません・・・
2010/07/27(火) 10:41:14 | URL | 地方民 #-[ 編集]
3巻の予約はもうしてるんでしょ?^^
MAD期待age


ブログの内容以上にここにまじめにfateの質問しにきているという事実に吹いたw 愛されてますね

まだまだ地方の一部でもfateがあるんだなぁ 地元ゲーセンの存続すら危ういんですけど^q^
2010/07/28(水) 00:17:12 | URL | 信者A #-[ 編集]
>>地方民さん
今日に記事の続きに色々書いておきました
ちょっと分かりにくい部分もあるかもしれませんが…
参考になれば、何よりです

>>信者Aさん
全巻既に予約済みですが何か?^^

MADは久しぶりなんで時間かかるかもしれませんけど、完成はさせます

まさかこんなネタ厨二病日記に…あれ?
これで、まりも信者の数にまた一歩近づいたわけですね

もっとFate活性化してほしいですよねー
次回作でないかなぁ(´・ω・`)
2010/07/28(水) 04:12:33 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
