黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
すべからく、人は自分のことを棚に上げる
さて、試験の第一日目だった黒紗夢です

ぶっちゃけ合格してるかは怪しいところです
運動方程式って何?(^p^)
って状態になって、とりあえずノートに書いてある事を羅列していったら

どうやら、俺が省いた部分が答だったらしい


途中式とか全部無駄になったお…
肘型マニュピレータの運動方程式T6を導かなきゃいけないのに、それの更に答えのθ6を解答したという…
きっと先生おまけで点数くれる…よね…
落としたらまた来年何か単位を取らないといけないから嫌なんだよねぇ

その後は、本屋で適当に購入
相変わらず、杉井光のファンです
剣の女王と烙印の仔が滅茶苦茶面白いです
俺はこういうストーリー大好きです
というか、杉井光の作品にはずれがないんじゃないかって思えてきた
火目の巫女とか設定が地雷そうで買ってないけど、買おうかなぁ…
杉井光の作品で
神様のメモ帳
さよならピアノソナタ
すべての愛がゆるされる島
は面白かったというよりも、俺が全部買ってるやつなんだけどさ
勿論、剣の女王と烙印の仔も面白い
章ごとに区切らないと続きが気になるレベル
因みに、すべての愛がゆるされる島はちょっと複雑なストーリーです
考えさせられる話といってもいいでしょうね
他のとは違う毛色なんで、疑問符を浮かべたり意味が分からなかったりっていう事が多くなると思います
内容が内容だしね
薄々気がついて、最後にやっぱりか…という感じの展開です
普通のラノベじゃない、どちらかと言えば純文学よりの書き方です
面白いけどね
頭空っぽにして楽しめる小説ではないのは確か

閑話休題

わぁい2号も買いました
買おうかどうか本当に悩みましたが、やはり男の娘好きとしては買うべきだろうな…という事で買いました
一つ勘違いをしてほしくないのが、ホモではないという事
前にもいったけど、ホモ、BL、ガチホモ、ショタ、男の娘これらは全部違うジャンルですからね?
しかし、薄い
これに950円払わないといけないというのはちょっと高い
内容もそんな大したものじゃないし…

でも、ちょっと気になる記事を発見
今夏にぱじゃまソフトから出されるゲームの「プリズム☆ま~じカル」という作品の値段で
アルティメットパッケージ19,800円
なん…だと…
高すぎだろ…
と思ったら特典多すぎワロタ
男の娘メインのゲームでこれか…
まぁ、買う気はない

閑話休題

ゲーセン行ってガンネクでキャッキャッしてた
今日やったら結構自分が上手く立ち回れてるんじゃないかと思った
結構まともにやりあえたと思う
あとはやっぱりもうちょっとトランザムを上手く使えるようにならないとせっかくの特殊能力がもったいなすぎる

んで、Fate
久しぶりに知らない人(知ってる人?)がランダムで来た
俺は相手の顔見てないんですが、どうも某ギル使いの人らしい…
更に言うと、その人が俺の事を初心者ランダムだと書き込んだ人…らしいのだが、真相は分からん
ただ、今日掲示板であおられてたから、多分そんな気がする
流石に自重してあんまり煽ってないけど、あの人なのかなぁ~…
顔を見ておけば良かったと少し残念に思いましたまる
え?勝率?

俺の方が勝率いいに決まってるでしょ^^

多分7:3くらい
でも、コンボ精度は相手の方が上だった
俺のキャラは立ち回り重視(キリッ
ルヴィアで軸移動ガントが何故かコマ投げに化けて切れそうになってたけどね
まじレバークソ

そして、毎週一回は食べに行ってるラーメン屋へ…
真空というお店なんですが、ここのラーメンは辛いです
というか、全部辛いラーメンなんですが、かなり美味しいです
もう一年以上になるのかな?
今日は、前にやっていた限定メニューをまたやっていて、それを注文
因みに、常連になって結構店員さんとも軽くしゃべりはするんですが

ラーメン完食後

俺:今日のは前のに比べて大分辛いですね

店員さん:そうですね、前のより辛くしました

…あれ…?
そういえば…

俺のだけ妙に麺が真っ赤だったんだよね

前は固形の香辛料は降りかかっていませんでした
だがしかし、今回は何故か大量にかかっていた
…おかしいな…俺のだけ真っ赤だぞ…
他の客は…あれ…普通なのにな…
だから今日のは滅茶苦茶辛かったのか…
最近、どうも店員さんに徐々に辛さを増されてるんですよね
別にいいんですけどね
今日ちょっとお菊さんが痛かったんですよね
今日食べたのは火鉢というラーメンなんですが、辛さ的には

烈>火鉢>>その他

という感じです
まぁ、烈はもう二度とでなさそうなメニューですけどね
なんといっても、大盛りを食べられたのが俺一人という鬼畜な辛さですからね
完食に30分以上かかりました
舌がまじで痛かったですからね、烈食ったときは…
今回も大分舌に来たけど…
常時置いてあるラーメンで一番辛いのは山かなぁ?
狼煙も結構辛いんですが、チーズと生卵が入ってる分結構まろやかになるんですよね
まぁ、辛いものが好きな人は是非一度いってみてください
美味しいですよ
ただ、店員さんが太った人以外の時は行かない方がいいかもしれません
この前の新人さんの時は不味かった…
やっぱり、作り手によって大分味は変わるよねぇ…
町田駅からすぐのところです

帰宅後は、ABに合う曲をずっと探してたけど、自分の持ってる曲数が少なすぎて全然決められん
歌詞的に合うのならあったけど、曲調的に合うのがなかなかないんだよなぁ~…
ABの中の曲はあんまり使いたくないし…
いい曲ないかのぅ…

…課題もやらないとだな…そろそろ…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
