黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日という時間は一体何だったのか…
さて、今日は久々にMADを作ろうということで、曲とかを決めていたんですが…

お使いのオペレーティングシステムは、このインストールではサポートされていません

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: :使えないじゃん
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

動画を作ろうにも、そのソフトが使えないとかどうしてこうなった
しかも、AngelBeatsは120fpsなんで、一度処理を加えないといけないっぽいし…本編は大体24fpsっぽいから大丈夫なの…かな…
たまに、本編の中でも27とかに飛んでてまじかよ…って感じになるけど
そんな事より動画編集どうしよう
バイト代をつぎ込んで買う…か…?
PremiereのElementsなら15kだから、買おうかなぁとは思ってるけど
無償版使って出来るかどうかやってみようかのぅ…
どうせろくに使える機能がなくて、購入決定になりそうだけどね!

もし、BDDを15kくらいで買えたら絶対買うんですけどね
まだ20kから下がらないよなぁ~…
いや、LGので12kのはあるんですが、LGはやめておけ…と言われたので、パイオニアのを買おうと思ってるんですよね
ソフト付きで19k
ソフトなしで17k
結構迷うんですけど、まぁ、一応ソフトありのほうを買っておこうかなぁ~…
本当だったらもうちょっと安くなってから買いたいんだけど、まぁ、アニメがたまってるから仕方がない

BDD 19k
Elements 15k
計34k
…あれ…?
足りなくね…?
( ゚д゚)ハッ!
聖杯戦争行かなければお金が浮くよ!!

…東京聖杯戦争なんてなかったんや!

よぉし!これでお金が使えるぞぉ~

…うん、ありえないね


閑話休題

しかし、曲を決めるだけで丸一日費やすとは思わなかった
自分の持ってる曲全部引っ張りだして、MADやらコンボムビからも探し出してました
超昔の動画も見てたんですが、

青リロのコンボムビをほとんど消してた

結構ショックだった…
そういえば昔に、もう容量がなくなって消した覚えがあるんですよね~…
いいコンボムビとかもあったのにもったいない
まぁ、多分青リロの動画だけで何Gも使ってたから仕方ないんですけどね
芯中華三昧とか懐かしすぎてやばかった
紗夢で最高峰のコンボムビを作ってたんじゃないだろうか
少なくても俺はそう思う
あそこの紗夢の奇抜な動きには感嘆しました
一応補足しておきますと、俺は紗夢使いです
いや、名前がそれを雄弁に語ってるんですが、一応、ね

俺もオリジナルコンボをいくつか見つけてたけど、結局コンボムビには出来なかったなぁ~…
ACで未だに見つかってないジョニーのコンボとかもあるしね
ダメ上がるのになんで誰も使わないんだろう…
しかも、キャラ限だけどカイには燕カスまでもってける
今更過ぎるネタだね、うん
立Kからいくつダメ入ったかなぁ~…
ゲージ50%で150くらい?もうちょっといったかな?
まぁ、いいか

閑話休題

そして、結局曲を全て洗いざらい探してもこれだっ!って思えるものがなくて、次点で二つに絞れたけど、日記の一番最初に戻る…と
AngelBeatsのMADはいらないか(^p^)
イヴの時間は曲決まってるし、fpsも一定だと…信じたい

たまにはこういう日もいいよね!
…毎日大体こんな感じなのは気のせいです

そして、イヴの時間の劇場版BDの特典のact0.5を読みました
買って良かったBD版
色々と真相を掴めてきました
というよりも、2期に繋がる部分以外はほとんど分かったかな
サミィがどんな存在なのかというか、アンドロイド全体の事かな
結構イヴの時間での行動理由が分かった気がする
サミィは穢されてなかったんや!
このネタが分かる人はイヴの時間をちゃんと見てる人ですね
あのひとコマはやばいよね
あれが一気に疑惑へと持っていったからね
act0.5を見れて良かった…すっきりした
あとはイヴの時間漫画版を読んであの子の補完をするだけだ…
正直人間には興味ないけどな!
俺はドリ系です
…いや、でもナギさんかわいいけど


ネタがもうないな…
まぁいいか
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
