黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
これが…俺の真の実力なのか…?
さて、最近ふとコミケの事を考え始めた黒紗夢です

どう考えてもお金が足りません

BDDを買わなければワンチャン発生する
というか、最早聖杯戦争自重してコミケでもいいんじゃないかってレベルにまできてる
相当危ないね
よーし、パパ部活やめてお金貯めちゃうぞーってレベル
うん、8月中は部活ないからお金関係ないんだ

さて、そんな事は置いといてとりあえず、色々自分の欲しいものは調べておかないとね
無料配布物はGIGA確定かな
Baldrskyを超えるものは存在しない(キリッ
まじ菜ノ葉かわいいよ菜ノ葉
天使ちゃんまじ天使とか言ってるけど、やっぱり俺の中での菜ノ葉の地位は揺るがない
ニラとか言ってる奴ちょっと屋上…とか思ったけど、公式でのニラ漫画がひどすぎるからもういいや(^p^)
むしろ、四コマとかが全てニラ関係なのが笑える
どこまで菜ノ葉を愛してるんだ公式…っ!
年下で幼馴染で貧乳で元気っ子で家庭的で空気も読めるし突っ込みも出来るしボケも出来るし、優しくて可愛くて主人公の前ではよく泣いたりして弱いけれども、主人公がいなければ約束を守ってなかないように一生懸命頑張って、離れ離れになっても一人で必死に生きて、やっぱり主人公と出会うまでは強く生きる女の子…
どう考えても最強である
これを超える設定はないだろう…
というか、もう俺の好みを全て網羅してるんじゃないかってくらいの設定だよね
まぁ、若干俺はロングのほうが好きだったりするけど、別にそのくらいは、ね
別の人物で、なのはなのは叫んでるロリコン野郎共とは違うからね
小学5年生よりもこっちの方がかわいいんだぜ
菜ノ葉>>>>なのは

さぁ、俺の痛い主張が終わったところで、多分戯画の物と俺の妹がこんなに可愛いわけがないか、緋弾のアリアか、ラノベ系のを一個買うかもしれんのぅ…
うーん、お金がなぁー…

あ、あとですね、どうも俺はオタグッズに関しては運がいいようです

緋弾のアリアのTVアニメ化記念キャンペーンで応募した

ハンドタオル・水着のアリアが当たりました


届いた商品がこちら↓
緋弾のアリアTVアニメ化キャンペーン


いやー…俺今のところ抽選物は100%あたってます
まぁ、文学少女とこれしか応募してないんだけどね!
因みに、これは抽選で200名様です
等身大もちょっと欲しかったけど、流石に飾れないからね…これも使う用途ないけどさ…
やっぱりこういうのって結構当たりやすいもんなんかね?
1000人も応募してないんじゃないかって感じだよね
まぁ、1000人でも5倍だけどさ
宝くじとか今までガラガラはあたったことないのになぁ~…( ´ー`)
イヴの時間の全巻手に入る奴の応募すりゃあたってたかもなぁ~…失敗したな

しかし、出来栄えを見るとどうもアリアが大きく見えてしまう
もうちょっとロリっぽい気もするけど、まぁ、いいか
こぶいちの絵は結構好きだしね
つってもゆずソフトのはあんまりやったことないけど…あそこは純愛系だからやる気が起きん
ExEは面白かったけどね
赤髪ルートやってねーけど

閑話休題

昼過ぎに起きて、ちょっと部屋の整理してからバーミヤンで勉強
集合時間2時
到着3時

約束の駅到着→
あれ…?こんなところにゲーセンあったんだ→
少し寄ってみよう→
あんまりないなぁー…→
あ、ガンネクあんじゃん、しかも一人プレイ専用台→
やるか→
ふぅ…やっぱFルートクリアできねぇ…orz→
そろそろ行くか

バーミヤン到着3時半

でも、来てるのは一人だけなんだよね

もう一人が来たのは4時過ぎ
そして展開されるクレーマー問答
多くは語らない
そんで、勉強
結局6時半くらいまでやってたのかな
まさか俺が3時間も勉強するとは…まぁ、果たしてそのうち何分間真面目にやっていたかは疑問だけれども…
因みに、全員理系です

なのに、全員符号ミスを連発しました

…なぁ…俺って理系だよな…?
しかも、俺と田代は数学受験なんだぜ…?
英語捨てて、数学と物理だけで合格した奴が、何回符号ミスをしたのやら…
まぁ、公式を覚えてないっていうのもあったけど、解の公式の符号間違えるのは致命的だろ…

明日の試験が不安すぎてやばい
果たして60取れるかどうか怪しすぎる
来年も取りたくないよー
っていうか、過去問解いてて最後の問題は諦めたっていうね
ある行列の初期条件が分かれば簡単に解ける問題なのに、その条件が書かれてないっていうね
絶対これミスプリだろ…と信じたいけど、なしで解く方法があるなら完全に詰んでる
ラプラス変換の式だけ書かれてても解けねーよ…

その後ゲマズ行ってブックカバー買う予定だったのに、いつの間にかG'smagazineも買ってた
ついAngelBeats!のトランプに惹かれて買ってしまった…
ただでさえお金がないというのに…
まぁ、ちょうどトランプもなかったからいいかな
使う機会あるのか知らんけど

閑話休題

いつものようにゲーセンで適当に遊んで終了
ガンネクは相方によって大きく変わる、それを学んだ
あと、エクシアの伸び率やばいだろ、あれ
デスサイズヘルも伸びやばいけど…
デスサイズヘルの格闘は左に避けた方が避けやすいのかな?
右だと絶対鎌が刺さる
まぁ、慣れてくしかない

Fateは…特にないな…
いい加減桜練習しないとやばい
ニコニコで叩かれてたしね!
昔の俺はもっと強いよ!
あんなに甘えてなかったよ!
改めて見ると中段の甘えと行動の不確定さが酷いね
なんでそこで打たないんだととか、そこで中段とか甘え過ぎだろっていう場面が多すぎた
あれが全国に流れてると思うと恥ずかしいね
聖杯戦争ではましな動きをしよう
その前に決勝トーナメント一回戦突破しないと動画載らないけどさ…
相方も探さないといけないしな


うん、長いね
寝よう
明日大丈夫かな…色々な意味で…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
