黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
こうしてまた歴史が繰り返される
デジャヴに似たものを感じている黒紗夢です
まぁ、親の心子知らずといいますか、先輩の心後輩知らずと言いますか…同期も同じ事を繰り返すんだなぁと思った

しかも、連鎖というのは正方向よりも、むしろ負方向への力のほうが強大なんですよね
それに気がついて欲しいんですが、多分気が付かないんでしょうね
俺が言うとまた色々ボロカスに言われるからやめておくけど、何だかなぁ~…
今までサークルだったのに、突然理不尽な間違った方向への部に行ってる気がするな
どっちが良いかは…本人次第だけど、さ
でも矛盾と過去を照らし合わせるくらいの事をして欲しいかな
ここに書いても仕方ないんだけど、本人に言っても余計なことだろうしね

閑話休題

最近、どうもやる気が起きません
何にって言われるとあれなんですが、全体的に?
ミカドのバサラ最終予選見てかなり興奮したけど、それを見て「よしっ、俺も何かしよう!」っていう心にならないのは結構やばいと思った
あれはかなり面白かった
バサラの知識ない人が見たら分からんけど、俺はすげえ良かったと思う
こういうのを、やっぱ闘劇で見たいよね
今年の闘劇どうしよう…チケット買って見に行こうかな
ゲームショウと同じらしいし、行っても損はない予感

しかし…久しぶりにニコニコで時間を潰してしまったな…
もうここ何年かは作業用BGMか格ゲーの動画しか見てなかったけど、何もやる気が起きないときにはニコニコはちょうどいいかもしれないね
現実逃避できる
あ、別にお勧め動画とかそんなものは存在しません
アニメは伝説の勇者の伝説がお勧めです
多分、今期で一番面白い
…いや、アマガミがあったか…
あれの最後の面白さは異常
~10年後~
まさか、このフレーズを見る事になるとは…
最近こういうの見ないからたまにはいいよね!
え?11eyes?何それアニメ化してないよ?


動画編集を体験版でやろうと思ったら、やっぱりエンコで無駄なロゴが出てきた
死にたい
…やっぱり正規版買うしかないのかなぁ~…
Elementsは正直今まで使ってたのとは違うから、慣れるかどうか不安なんだよね
15kだすなら、40kだしちゃうぞパパレベル
まぁ、バイトして買おうかのぅ

ちょっとした時間にニーチェの本を読んでるけど、こういう状態の時にニーチェ読むとやばいね
死にたくなるね
永劫回帰とかやばいね
もう逃げられないじゃん
だから、読まないようにしてるけど、借りてきた意味がなくなる…

何かいい気分転換ねーかなー
頭空っぽにして楽しめるものが欲しい

…エロゲでもすっかな…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
