黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
幻想的で、幻惑的で、幻夢に儚く終に煌く光跡かな
さて、今週はもうバイトがないだろうと高を括っていた黒紗夢です
明日もあるとか…今日調子に乗るんじゃなかった…

朝:400m
夜:300m
…ひきこもりにこれは辛いだろjk
しかも、調子にのってバタフライ50mやって、体力ごっそり奪われた
それで更にまた朝300泳ぐのかなぁ~…というか、そもそも課題をやる気満々だったのに、出来ないとなると相当辛くなるな
WebAPIなんて何一つ案が浮かんでないし、心理学も4000字のうち1文字すら刻んでない
やばいっすわ
すわっすわっ

部屋が大分綺麗になってきました
もう少しで、俺の部屋が晒せそうです
結構痛い部屋ですが、この日記を見てる人間で俺がパンピーだと思ってる人間はいないでしょう
つっても、俺はまだまだオタの中では初級者でしょうけどね…
中級者ですらないぜ…

しかし、今自分自身が溜めてる問題として
シナリオ、MAD、プログラム、小説
とあるんですが、なかなか思うように進みませんね
シナリオは…もう進行状況とかどうでもいいよね?
どうせまだ手伝わないんだろうし…
MADはやる気あるけど、まず編集ソフトになれないとあかんからね
今まで使ってたのが使えないっていうのは辛いのぅ…
小説は…先にシナリオ終わらせてからだから、まだまだ設定資料段階
構図は出来てるけど、構想は出来てないというよくあるパターン
ストーリーもひとまとめに出来ないしね


ほんと一日バイトだと書くことないなー
魅惑の夜の駒沢公園
写真にいつか収めよう
結構綺麗なんだよね、駒沢公園って
写真家じゃないけど、写真を適当にパシャパシャ撮りたいでござる
でも、人物を撮るのも、自分を撮られるのも嫌いなんだよね
だから本当は集合写真とかにも載りたくない
写真大好きって言ってる奴らなんなの?
どんだけナルシストなの?
バカなの?死ぬの?

もうどうにでもなーれ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
