黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
また悪い癖が出てしまった
気が付いたらネトゲに手を出していた


な、何を言ってるのか(ry
やってるのはルーセントハート
まぁ、若干古いMMOだね
絵に少し釣られた
悪くはない
戦闘が滅茶苦茶単調だけどね
あと、出会い厨の多さがやばいね^^
チャットがひどすぎる^^
システムもほしともとかどう考えても結婚システム^^
素晴らしいゲームだね^^
まぁ、そんなに長くはやらんだろうな…
所詮は現実逃避…


でも、ブラウザゲーのCβも当選してるんだよね

当選したのは、超時空銀河ベルセウス
どうしよう…すごく…つまらなそうです…
DIVINAも応募しようとしたけど、絵が可愛すぎてグラがなんだかあれだった
…いや、ベルセウスもどうしようもないけどさ…
俺、ブラウザゲーってやったことないんだけど、どうなの?
三国志は人気だったけど…

閑話休題


課題やらなきゃ…
→4000字とか無理だろjk…
→1000字くらいで書くことなくなったぞおい…
→心理は心理でも俺の分野とちげーよ…
→よし、現実逃避をしよう
→そいや、今回の聖杯戦争用のコンボないな…
→しょうがない、探すか
→一発で完成したでござる
→弓限定…だと…
~一時間後~
…ふぅ、全キャラ一応試したけど、これは酷い
毎回新しいコンボは誰得というか、安定させられるコンボがないというのが素晴らしい
…とりあえず、これ練習するかぁ~…
→ミカド行こうか悩む
→課題があるからやめる
→でも、結局ルーセントハートをやる作業

どうしてこうなった…

桜の画面端限定コンボが見つかったわけだけれども、mixiの方にはコンボパーツ晒したけど、こっちにも晒した方がいいのかなぁ?
表には書くつもりないし、裏は俺個人スレないしなぁ~…
まぁ、多分桜唯一のゲージ削りコンボだと思う
他に思い当たる要素がない
というか、条件がこれ以外見つかるか知らんからのぅ…
コンボパーツ別でも出来るかもしれんけど…中央じゃ無理だろうね
今回は動画に残るかなぁ~…
前回はゴミクズみたいな新しいコンボやってたのに、ゴミクズのように敗退していったからね
今回はどうなんだろうなぁ


さて…
プログラミングの課題をやろうとしたら、サイトに繋がらないってどういう事だよ…
しかも、課題提出場所存在しないし…
どうすんだよこれ
あと、何故か俺の鯖の料金が7000円から1000円になってた
なんでだろう


さぁ!明日こそは!
っていうとニート予備軍思考になるから、今日少しだけやろう
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
