黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まさか…何もかも中途半端だなんて…
すべての作業をいっぺんにやったら、何もかも中途半端になるのは当たり前ですね
そんな生活をしている黒紗夢です

とりあえず、一番言いたいのは

プログラミングの最終課題が想定以上に面倒だった


MySQLを使わずに何とかしようという俺の考えが甘かった
MySQLを使うこと前提でJSPでWebAPIをつくらなければならないらしい
そりゃそうだよね…
まじで何しよう…
何のプログラムもわからねーぞ…
そもそも習ったコードが少なすぎてあばばばbってレベル
これ出さないと留年だからな…
この単位だけの為に留年はしたくないでござる

そして、何も手をつけずにこれは今日終了
俗に言う現実逃避だね^^

そして起動するルーセントハート
まぁ、あんまりやってないんだけどね
あんまりとか言いながら2時間くらいなんだけどね
もうどうしようもないよね
これアンインストールしない限り俺の時間は搾取され続けるね

まぁ、幸運なのか分からんけど、超時空銀河ベルセウスのCβはメンテにつぐメンテで一回もやってないんだけどね
原作見てないけど、正直ブラウザゲーに原作とか関係ないよね
原作は多分フリージングです
絵がそのままだしね
フリージングはTV化するっぽいけど、全く知らんからなぁ
本当にTV化するかどうかは知らないけれど、公式サイトのURLに.tv使ってる時点であれだよね…
TV化します!って言ってるようなもんだよね…
コミケの時に重大発表します!って書いてあるけど、さ
いや、ダミーかもしれんけど
知らない原作について言っても仕方ないか

閑話休題


現実に戻ってきて、心理学のレポート
まだ2000字しか書けてないお…
あと2000字とか無理だろjk…
何とか無理矢理話を作ってるけど、明日中には終わらせないといけないからね
ほんとネタねーぞ
一つの話題に絞って4000字とか涙が出ちゃう
男の子だけど

そして、シナリオの世界へダイヴして、MADの世界へダイヴ
イヴの時間を最初にやろうかと思ったけど、m2tsの20Gをmp4にするために22時間かかるとか言われたから諦めた
長時間空ける時…東京聖杯の時にでもエンコしようかと思ってる
っていうか、aviに本当はしたかったのに、本編だけエンコエラーとか発狂しそうだった
そりゃまぁ、確かに20Gもエンコすりゃね…エラーになるかもしれんけどさ…
流石BDの映像サイズやで
って事で、まずはAngelBeats!のMAD
開幕の15秒の動画をどうするかにまず悩んで素材作りの為にあばばばb…
しかも、使ったことのないソフトを使うから果たしていい出来になるかどうかは怪しいけどね!

あと、MAD漁ってたら誰にも公開してないMADが出てきたっていう
灼眼のシャナⅡのMADだった
誰得だった
曲はThe offspringの「Staring at the Sun」
…ただ、洋楽を使いたかった厨二な時期か、2分ちょっとで短いからお試しで作ったのか…当時の俺のみぞ知る
しかし、過去の作品を見てるとほんとまともなのがBaldrSkyのしかねーな
後は全部切り貼りだけ
まぁ、普通そんなもんか
もうちょっと技術的なものを使わんと意味が無い気がする
つっても、この道に進むわけじゃないんだけどさ…
ほんと、将来どうするかなぁ~
もしかしたら、大学院に逃げるかも
そうなると勉強しないといけないけど…
部活とかゲームやってる場合じゃなくなるなー
部活は元々やってないだろって突っ込みはなしで
30くらいで死ぬ予定だけど、その前に何とか生きれるようにしないといけないしな…

とりあえず、心理やってMAD作るかな…
聖杯戦争までは平和だなぁ~
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
