黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
俺の使い方が悪いのか?
さて、動画編集で早くもメモリ不足に陥っている黒紗夢です
まぁね
そりゃね、エフェクトをさ、プラグインなしでプラグインのようなエフェクトをだそうとしてるんだから、重くなるわな
プラグイン使えばめっちゃ軽くなるけど、そんなお金はないでござる(^p^)
そして、使えるエフェクトのみを使用して重くなって…前作の11eyesなんてメモリ不足で書き出せなかったからなぁ~…
まぁ、俺がメモリを他のに色々使いすぎちゃってるっていうのもあるかもしれんけど、こういう時にやっぱり64bitェ…
って思うね
いや、正直64bitは手に入れようと思えば明日にでも手に入れられるからそこまで切羽詰ってるわけじゃないけど、俺の編集ソフトが64bitに対応してるかという問題があるんだよね
うん、これはどうしようもないよね、正直…

そして、妥協に妥協を重ねる作業が始まるお…
上手く誤魔化して綺麗にまとめられるようにしないとなぁ
っていうか、Elementsの無償版もエラーが多いし、レンダリングが良く解らんし、画面サイズ指定が出来ないしで発狂しそう
買ったら大丈夫なのか…?
正直、不安すぎて買う気になれない
誰か使ってる奴いないかなー
JILLは何使ってるんだろう…
自分のはなかなか高スペックだと思ってたのに、こういうのが続くとまじゴミスペックすぎてやばいって思ってくる
…そいや、メモリ8G積んでるんだよなぁ~…
64bitで動くなら移行するかな…
またHDD買わないといけないけど…もしくはSSDか…?

閑話休題

心理学のレポートはやっと3400字突入
もう…ゴールしてもいいよね…
しかも、内容が結構適当で滅茶苦茶っていうね
お前は結局何を主張したいんだ?って感じのただの文字の羅列
これで単位がもらえるなら何でもいいや
しかも、継ぎ接ぎだらけ
俺ならこんなレポート書いた奴は落とすわ
つーか、4000字っていうのが間違ってるんだって…
去年までは400字だぜ…?
桁一つで違いすぎるでござる

でも、提出しよう、うん
明日はコミケだしね
一応行くことになりました

姉貴の戦闘員として


俺:う~ん…明日どうしようかなぁ~…

姉貴:明日8時ね^^

俺:…え?

姉貴:だから、明日会場に8時までに来てね^ー^

俺:what do you say?

姉貴:どうせ行くんだからいいでしょ

俺:いやいや、俺昼ぐらいにまったり企業にいこうt…

姉貴:明日起こすから大丈夫だよ

俺:( ゚д゚)…

何という…強制参加…

でもまぁ、いっか
AXLの物かなぁ~…買うとしたら
本当は戯画のバルドの何か買おうと思ったら欲しいのがなかったからね…
ちょっとだけジルベルト様に叱咤激励されたいCDが欲しいけど…誰得だよな…
って言うか、そもそも戯画の物販で俺の好きなキャラが誰一人商品化されてないっていうのはどういう事なの
菜ノ葉もいないし、アチ恋の杏樹先輩もいないし…
強いて言うなら、ローの水着テレカくらいだけど、ゲームやってないから別に好きではない
まぁ、無料配布物がきになるというか、体験版だからそれは絶対入手したい
それさえ手に入れられれば満足ニダ
AXL以外は適当に覗いてみて欲しいのがあれば…だな
企業はAXLメイン
戯画のBaldrSkyの無料配布物は絶対手に入れたい
他は何かあれば
恋チョコがワンチャンあるかくらい
同人は相変わらずかんざきひろのブースのみ
今回もバッグ目当てだぜ!!
このバッグで俺はバイトに行くんだ…
まぁ、プール監視員のバイトでこれ持っていったらドン引きだろうけど(^p^)


そして、また新しいネトゲに手を出したって言うね


自分でも思うんだ
大分救いようがない…と
でも、ちょっと聞いてくれ
言い訳にしか過ぎないんだけれども
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの桐乃がイメージガールって言われたらやるしかないじゃない?
こういうのに釣られちゃう人間がいるからイメージガールって重要だよね
因みに、気が付いたらLV15になってた
よくあること
ルーセントハートとルシエルブルー…俺は一体どうしちまったんだ…
なるべく早く手を切らないとやばいっすね

しかも、結局Fateの新しい起き攻め考えてねぇww
…聖杯戦争どうしよう…

あ、別に俺は躁鬱じゃないからね?

明日は戦争の幕開けだ…


って言うか、冬のサークル参加の申し込みした方がいいかなー?
このままだと相当苦労しそうだけど…俺次第…か…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
