黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
砂利道なう
コミケ三日目
タイトル分かる人は多分分かるネタ
あれは流石にないだろ…

俺、かれんさん、ふぐお、ガルルゥさん、やまさんの5人でFate勢キャッキャッし…て…た…


まぁ、俺は欲しいもの買えなかったけどね


ほんと悔しい
一日目も三日目も俺の目の前で完売して本当にショックが大きすぎる
かれんさんの朝の言葉
「一度ある事は二度ある」
まさにこの言葉が実現してしまったぜ…
この完売で心が大分折れたね
コミケ勢になるとか言っておきながら、もう二度と行きたくないレベルにまでなった
っていうか、欲しいグッズが2つしかないのに、二つとも手に入らないとか頭おかしいだろ
もうね…もうね…本当にもうね…
あれだよね…うん…
今回は初めて純粋に楽しめなかったわ
周りに大勢知り合いがいてそれは楽しかったけど、コミケ自体は残念だった
まぁ、コミケ終了後にFate勢でまったりしゃべれたのはいいんだけどね
…くそぉ…

もっと金貯めて次に備えよう…
次は俺はBaldrSkyの専用ショップだけど…

ということで、次回作のDiveXのバナーでも貼っておきますね
面白いゲームだから是非、やってみてください
今作の新武器がカッコ良すぎてやばい
EXも敵見えなくなるけど、素敵だわ


コミケの事事細かに書いてもいいけど…何ていうか精神的ショックが大きいね
食費だけ消えた感じだね…

しかも、その後みんなで戻れればいいけど、おじいちゃんのお見舞いへと西船橋まで行ってきた
途中で何故かはずむんさん達と会って、何故かけいおんグッズもらった
俺がmixiであずにゃんペロペロって書いたかららしいが…
何という…フラグだったのかあれは…ネタで書いてたのにな…

あ、因みに三日目のコミケでの出費は0円です^^
食費で1k以上かかってるのかな^^
で、おじいちゃんのお見舞い
どうやら先は長くないらしい
とは言っても、まだ元気はある
天寿というよりは衰弱死の可能性が高いのかなぁ?
つってももう90歳だから大往生で天寿をまっとうしそうなんですけどね
そろそろ俺の言っていたことが実現しそうですね
どうなるかは分かりません
おじいちゃんの体温はとても温かかったというよりも暑かったです
これが…どうなるんでしょう
不思議ですね

まぁ、あとは色々あって、オヤジたちと飯食ったりして帰宅

明日秋葉かな…
何時に起きれるか分からんけど…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
