黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そうやって前に進んでいくのか…
さて、お金が非情に足りない黒紗夢です
何と言ってもね、今日の分までの給料しか来月入りませんからね
その後は10月だよ10月
10月とか…買うものほとんどねーよ…
9月がメインだよ…

しかも、8月23から31まで計6日間入るから、6万が10月に送られる事になるとかさ…
それを9月に欲しいよ…
ワンチャン借金まである
目処が立ってる借金くらいならしてもいいかなって甘えてる
9月までに最低ゲーム3本でBaldrSkyのグッズで…2,3万くらい使いたいという気持ちが非情に強いです(^p^)
どんなものが出るのかが気になるけど、間違いなく菜ノ葉グッズは全部買う
次に空、真、ワンチャンロリ千夏…他はいらん

閑話休題

特に、いつも通りバイトの時はネタがないね
バイト仲間とキャッキャウフフしてるだけで終了したという
あぁ、あとこのバイトでふと自分で思ったこと

出来なかった青春を再起させてる気がする


昨日に続き、毎日毎日蝉がプールの中に突っ込んでくるんですよね
中に光があるのが原因なんでしょうけど、今日は3匹捕まえました
すげぇ楽しかった
虫が苦手な女の子に蝉を向けるとかどこの小学生だよ
っていう行為をずっとしてた
後悔はしていない(キリッ

いやー…でも、小学生の頃とかは蝉取りした覚えがありませんからね
あるのかもしれないけど、覚えてない
Quartzが行ってなければ、俺は確実に行ってない
多分家でゲームしてたわ
あとは公園で遊んでたくらい
虫取りはしてなかったかなぁ~…
カブトムシとかも取ってないよな…
あ、プールでは飛んできたカブトムシを飼ってました^^
つっても、今日逃がしたんだけどさ
いやー…童心に帰るっていうのはこんな感じなのかな
別にこんな事してても恥ずかしいと思わないのは、年をとって逆に昔の事しても何も思わないからなのか、それともガキのままなのか…どっちも同じか
中高生のように意気がる事をしなくなって…老いたんだな…


さてはて、ネタが無いな
そういえば、某所で
女の子と上手く話せない=軽度の対人恐怖症=彼女が出来ない
的な図式があったけど…
あれ…
女の子と普通に離す=別に対人恐怖症じゃない=彼女出来ない
の俺はどうすればいいんでしょうか
いや、部活に完全に溶け込めてない事を考えれば対人恐怖症なのか…?
仲の良い奴もいるとは思っていたが…
まぁ、やっぱりこういうのはあれがつきますよね


がね

が重要だよね
俺には※
がないからいけないんだよね
はぁ…
因みに、分からない人用に書いておくと
※但し、イケメンに限る
って事です
俺の周りはイケメンばっかりなのに、どうしてこうなった
まぁ、主にこの性格も問題だけど、今更だよね!

さて…つかの間の休日を楽しむか

…よし、死のう
Comment
≪この記事へのコメント≫
今更だが
お前とせみを捕った覚えはないっ!

ので捕っていないでしょう多分。

そういえば9/20まで待てないよ兄さん。
体がエタノール欲しいって。
2010/08/23(月) 15:42:05 | URL | Quartz #wKydAIho[ 編集]
>>Quartz
だよなww

まぁ、森とかなかったしな

俺は少し早くなってもいいけど…他の奴がどうなのかは知らんよw
8月はとりあえず31以外無理だけど
2010/08/24(火) 02:21:23 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
