黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
奇跡は何れでもないし、誰でもない
さて、平和な一日を過ごしていた黒紗夢です
そう、真実に気がつくまでは…
現実というのは残酷なものですね
無知というものほど素晴らしいものはありません
何せおそれがありませんからね
何を恐れるか分からないのであれば、恐れる必要はないのですから…
そう…

課題を提出し忘れてたんだよ!!


もうやばいね
死亡フラグだね
ビンビンだね
どうしてこうなった
課題提出の3日前には終わっていたというのに…
まぁ、でも、一応サーバ上にはあげてあるんですよね
課題提出用の
ただ、その元ファイル…warファイルを提出し忘れていたという
多分俺の課題は誰も消してないという事を信じて、更に先生も俺に温情をかけてくれるという事を信じて待つしかないね
これで留年になったら…
来年この科目だけ受ける羽目になるんだぜ…?
今年で全部履修し終わる予定だからね…
あとは卒研だけだからなぁ~…
まぁ、これで落としたら後期腐りきる可能性もあるけど
まじどうしよう
祈るしかないな、うん


現実逃避の為にRewriteの体験版やってみた
これは…今やるべきじゃないね…
多分、面白いと思う
当たり前っちゃー当たり前の話だけどさ
ライターがライターだし…つまらないわけがない
まだ初期段階で設定も何も分かってないけど、何らかの能力なのかな?
静流が可愛すぎてやばい
早く発売しろ


しかし…何故ソフトが新しいのより古いやつの方が正常に起動するんだろうか…
よく分からないな…
あと、After EffectsCS5がものすごく欲しい
新機能基地外すぎんだろ…
借金してでも買うレベル
64bitは速攻で手に入るから、買いたいな
映像屋の職にはつけないだろうけどな…
ほんと将来どうなるんだろうなぁ
大成するのかどうか、果たして…
その前に留年かかってんだけどな…
留年したら学校辞めるわ

…うん、死のう
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
