黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やだ、どうして…胸が…痛い…これって…
決して恋ではありません
筋肉痛です
ただの筋肉痛です
胸筋がなくなってから幾年か
やる気を出すために幾星霜

胸が…痛い…
色々な意味で…
まじ筋トレ少しはしないと、と言い続けてるよね
日体大が周りに多すぎるから俺のもやし体系じゃ浮くんだぜ!
一人B~Cカップくらいはあるだろうっていう胸筋の奴いるし…

ということで、今日も今日とてバイトだよっ☆の黒紗夢です
まぁ、3時までですけどね
最近思考停止のせいで全然バイト中に集中出来ません
何故かシナリオとか監視に集中しようとして妄想の世界へ行ってしまうというこのよくある現象
つっても、現実と虚像の二つの映像が見えるのは結構日常茶飯事なわけですが、流石にマルチタスクでダブルは出来てもトリプルは出来ないこの頭脳
いい加減この妄想力を排除したいでござる
周りが変態ばっかりのせいで、
「お前想像してみろよ」
というありがたいお言葉を度々戴いているおかげで、想像力が豊かになってしまったね、えぇ
ほんと周りには変態ばっかりしかいません

類は友を呼ぶ…?
いやいや、まさか俺がそんな変態なわけ…
小学校→まともな奴が多し
中学校→現在DQN何だかリア充なんだか、良く解らん奴多し
高校(TW)→変態以外と連絡取ってない
大学→種々雑多

…どういう移り変わりなんでしょうか…?
俺の性格の移り変わりでしょうか
はたまた…うん、分からん
考えたら負けですね


そういえば、今日初めて俺の理想の女性なんじゃないかっていう人がプールに来ました
あ、勿論20歳前後の女性ですよ?
そんな、中学生とか高校生なわけ…ないじゃないですか
スタイルが超理想的だった
胸は大きくなく、全体的に柔らかい感じの人
何と言うか、太ってもいなければガリガリでもないちょうどいい体型
髪も黒のロングでまさにジャスティス!って感じ
まぁ、それだけなんだけどね
あくまでも同年代の女性の理想であって、俺は当たり前のように年下好きです
中学生高校生が成長してこんなになったら素晴らしいなというお話です
理想的な体だけど、何か物足りないのはきっと年齢ですかね
ときめきも何もありませんよ…
あぁ、こういう人は理想だなっていう客観的感想ですね
でも、付き合いたいとかデートしたいとかを一ミリも思わなかったのは、ひょっとすると理想ではないの…か?
こういうのはよく判らん
まぁ、体型とかって正直どうでもいいか
一体俺はどんな子をいつ好きになるんでしょうかねぇ…
女の子と付き合いたいと思う反面、正直どうでもいいとも思う
おかしいな…ガチで虹以外ダメになったはずではないとは思うんだけど…

でも、とりあえずお約束な台詞を

リア充爆発しろ



まぁ、5年も6年も付き合ってるような奴らは逆にいつ結婚すんの?って感じだけど
男は結婚するものじゃない
女は結婚するものだ
…この言葉はすごいよね



さて、また絵の練習して寝るか…
特に絵師とかそういうのになりたいわけでもないのに、絵の練習してる毎日
でも、saiの使い方が全然判らん
動画とかでは限られた範囲内しか色が塗られてないけど、それのやり方がさっぱり分からん!
絵の描き方とかも知らんしなー

…どうしようもないな…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
